2017-10

スポンサーサイト


ワンピース46巻。

 1日遅れで購入してきました。

 なんかさ、田舎は本の発売1日遅れたりすんだよ。
 「YELLOW」のときだったか「RAINBOW」のときだったか、いそいそ買いに行ったってのに「発売は明日」になってて、愕然としてすごすご帰ってきた覚えがあるからね。
 同じ目に遭わないように、「わざわざ」1日遅れで行ってみたよ。


 買ったはいいけど午後から小学校の授業参観で、あんまりにマイペースに生きてる次女に教育的指導したりしてたんで、結局読めたのは夜なんだけども。



 本編はまた後でゆっくり読むとして、とりあえずはサニーの中だよね、サニーの中!(ノ≧▽≦)ノ

 原稿描く方とかは永久保存版だね、コレ。
 拡大コピーとかして貼り出しておきたいぐらいですよ、漫画とか描かないオイラでも。(老眼とか、そーゆーんぢゃないよっ?)




 ざっと見た感じだと・・・・。



 これ、間違いなくロロノアさん迷いますね!(きっぱり/笑)



 筋トレするジムとかは展望台にあるみたいだけど、ここから男部屋に帰ってくるのも不可能と見た(笑)。
 ましてや大浴場に寄ってさっぱりしてから・・・とか言ってると、サンちゃん待ちくたびれるね!(主に夜)


 とりあえず、しけ込む場所はどこだろう・・・とか思ったオイラは正しく腐っていると思います。おかーさん、わたしまっすぐ腐ってるよ!(ぐ)

 こんだけ広い船に8人だから、まあどこでも可能だとは思うけど・・・。(何がだよ/笑)
 個人的に、ソルジャードックシステムの4番がからっぽなところが気になりました(笑)。 穴場穴場。どう? 誰に聞いてんだ。



 んでも、男部屋の2段ボンクとか、6つしかないのな。新しい仲間もふえるかもしんないもんね。
 ふやせるのかな? まあ、アニキがいるからだいじょぶか(笑)。

 掘りごたつ笑った!(ノ≧▽≦)ノ
 誰のリクエストなのコレ。
 くつろいでるときにもこっそりちょっかい出してェ!っていう誰かさんのおっとこまえな注文に、アニキが「そうか・・・おめェらそうなのか・・・」って涙こらえつつ、控えめにこたえてくれた結果かと思われ。(オイラ脳内)
 んでも、ちょっかい出される相手は、目の前に貼られてるみんなの手配書見ると悲しくなるので滅多に座ってくれなかったりしてな。うはは!!


 1階のアクアリウムバーから2階のキッチンへの注文は、下から大声で、なのね(笑)。
 「おーい、クソコックまだかーーーー!!」とかか?ぷぷっ。(そんな注文?)


 鍵付き冷蔵庫の暗証番号、ちゃんと、ナミ、サンジ、ニコ・ロビン、て意味になってんだね!
 てか、その3人しか知らないんだ。 つくった本人にも教えてもらえないなんて・・・アニキも信用されてない?(笑)。
 そして、3バカトリオ(笑)はやたらつまみ食いするシーンあるからなるほど、って思うんだけど、ゾロすらも教えてもらえないのはやっぱ酒とかこそ~り持ち出してるってことだね!
 やっほう、オフィシャル設定~~~~~vv(笑)



 てか、ナミさんのウェイバーを勝手に改造してしまったアニキが、どんだけこっぴどく怒られたのかが見たかった(笑)。


● COMMENT FORM ●

奥さん奥さん!!

ソルジャードック格納庫、全部水溜まってますから!
それ無理ですから!!(汗)

あと格納庫の乗降用のデッキじゃ、狭すぎて無理ですから!!


やっぱり展望台&ジムでいろいろ鍛えるんだと・・・

え・・・だからいろいろ・・・(汗)
その後お風呂にも連れて行けるし・・・
キッチンでサシで飲みあうとか・・・


しかしなんであの夫婦基準にしかサニーを見れないんですかね。
病気ですね、やはり。
腐腐腐・・・

あらやだ。

そんなの気合いよ気合い!気合いの問題よ!(笑)

んじゃ、展望台&ジムでいろいろ鍛えてるときに、ロビンちゃんに拡声器マイクのスイッチ入れられちゃうとかどうですか?>どうって何が。

てか、その基準以外に何があるっていうんですか。まっすぐ腐ってる私たちに何があるっていうんですか。
腐れヤベー(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/6-2a8b1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

