2017-10

スポンサーサイト


こないだの

赤い糸チェッカーとおんなじところにあったヤツ。


 なんちゃってスカウター



えんじゅの戦闘力は762。
ラディッツ「バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力762・・・!!!」って言われました(笑)。


ついでに、友人たちの名前もいろいろ入れて遊びました。


いそらちゃんで、思わず噴きました。ごめん(笑)。

あと、チャコの強さは異常。(ゲラゲラ)


さらに、何がすごいって「神谷浩史」の強さですよ!ww
見てみ?草月さん!>名指しかい


フリーザ超えの人、誰かいないかな?ww
いたら教えてー!(ノ≧▽≦)ノ



● COMMENT FORM ●

残念(+_+;)

携帯からじゃ見れないや;;
ここのチェッカーの項目(までは見れる)面白そうなのがあるんだけど(^_^;)

いつも楽しい占いやらをありがとうございますw
家族で楽しんだりバカにしたり(とくに旦那を)して活用させてもらってます(笑)

ギャハハハハハ

神谷浩史すげぇーーーーっwwwww



母親の名前でやったら

「4」

が出たwww

櫻井孝宏もすごかったぞ!!


でも、フリーザでやったらオイラより弱かったが?(笑)

呼ばれて飛び出てジャジャジャ(ry
186112 ?!!!!??? 
すげー!!!!!!!!!!
ひろC!!!!!!
ひろC?ひろC-----------!!!!>小野D風に
どれどれ…なんつってやって
画面の前で普通に、『すげーっ!!』つって
叫んでしまいましたww

!!?

ごめんなさい、( ̄- ̄)は私です;;
またオジャマして見たらナゼか名前が( ̄- ̄)←になってるからビックリした(^_^;)ゴメンネw

>チャコ
 ああ、誰かと思ってたらチャコだったのか(笑)。
 そうそう、名前入れないとその顔文字が出るんだー。w
 てか、ケータイだと結果見れないのか?汗
 あれま、残念。とりあえず、仲間うちでは最強な気がします(笑)。


>工場長
 すげーでしょ、神谷浩史!ww
 工場長のおかーさんも、ある意味すげーけど!w
 「4」てことは、「・・・ゴミめ」って言われちゃった?www


>ムーン
 ほんとだ!w
 タカピロもつええ!神谷兄さんと近い!
 てか、ムーンもチャコに次ぐ強さなんだよねー。鍛え方を教えてくれよ!ww


>草月さん
 おおっ、ちゃんとヤってくれる貴女が大好きだ!(ゲラゲラ)
 おのDはそんなに強くないあたりも笑えるよねー。
 「大したことないんだな、小野くんて!」っていうひろCの声が聞こえるわ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/600-4acba957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

