2017-11



もらえるの?

何とか給付金とやら。>いまだにあやふや。


いや、だって期待してて、もしもらえなかったらがっかりしちゃうじゃないの。

だから、できるだけ関心を持たないように、興味を示さないようにして生きてきました。(独白風)



まあ、くれるってんならもらうけどな。

たとえ、さもしいと言われても!!(もしもし、それは対高額所得者用のセリフですよ?)




うちは、年寄り2人、フツーの大人2人、子供3人なので、なまら10万円くらいいただけるんじゃないだろか?



んでも、ひとつ問題が。

世帯主の指定した口座に入るらしいのな。(うちの市の場合)

うちの世帯主って、義父なワケ。

つまり、真の管理者は義母なのね。




・・・うちらの分、もらえるの・・・???汗(ごーーーーーーーん・・・・・・)




パクられてしまう可能性が結構高かったりします。( ̄へ  ̄ 凸




要るのよ。

喉から手が出るほど要るのよ。

長女の中学の制服&体操着(長袖上下、半袖上下ともに2着ずつ)&指定かばん&指定靴(内履き、外履き)で、軽く10万円超えてますしね。

前々から長女&次女の欲しがってた2段ベッドとか買うてやりたいし。>今はセミダブルに2人でぎゅうぎゅうと寝ています。布団の取り合いとかで毎日戦争らしいです。



くっそう、絶対よこせよ、義母!(#`□´)・:∴

絶対もぎ取ってやる!!(てか、もともとうちらの分なんだってば)

あ、これが春闘ってヤツ?>違いますよ



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/609-18c7354b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

