2017-11

スポンサーサイト


また日焼け・・・泣

 やっと脱皮が一段落したかと思ったのに、また焼けこげたー!泣



 
 行ってきましたよ、ウォークラリー。
 早々にリタイヤしたけどな!(ふんぞり返り)



 ゴールにサンジさんがご馳走持って立ってるとか、銀サンが両手広げて待ってるとか、杉田が女装して待ってるとか(何でだよ)でもないのに、ヤってられっかっつーんだこのヤロー。
 2日目なんだよこちとら。
 何の罰ゲームだバカヤロー。



 なので、ダンナとムスメらのみラリー参加で、ハハはひたすら走り回るムスコの尻を追っかけ回して終わったぐだぐだな一日でしたよ、ええ。

 関西方面は、プラネタリウム班やらUSJ班やら、楽しげな集まりやってるってーのにぃぃぃぃぃ!!!(歯ぎしり)


 みんな、マジでレポ待ってるから。(両手にジャスタウェイ装備して真顔)




 夜は近くの神社の仮装盆踊り大会(笑)を見てきました。
 謡い手が同級生でたまげた。
 そうか、そういうことさせられる年齢になっちゃってんだよな、オイラたちって・・・・・。(遠い目)
 いまだに2次元に生きててすいません、て気分になって帰ってきました。あーあ。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/61-19a0a16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

