2017-10

スポンサーサイト


ニャーさん。

先月半ばごろのパスタくんちの記事に、「バトン的なノリでニャーさんの画像を貼ってくれ」っつーのがあったのを受けまして。

テンプレの茶トラと三毛は、うちの子たちでございます。

食卓にででん!と2匹で寝転がっていたのを写メりました。かわいかったから。(しつけで叱るところですよえんじゅさん)


プロフ画像のニャーさんもおもしろいでしょ?
どっかからの拾いモノだけどね。







関係ないけど、あちこちに向けて私信もどき。

絵チャ・・・。
いいなあ。
行きたいなああ。
みんな楽しそうだなあああ。
昼間にゲリラ的に出現する、って手もあるけど、色とか塗ってるヒマないもんなああああ。
単なる落書きしかできないオイラの絵なんか置いて来たら、「何のイヤガラセだよケモノのヤツ。ちっ」て思われるのが関の山だろうしなあああああ。

ε=( ̄。 ̄;

● COMMENT FORM ●

あざーす。やはりニャーさんかわいいっすよね~。

個人的にはプロフのニャーさんみたいなネタニャーさんがすきですよー


でもニャーさんのう○こは臭いと、銀魂のお通ちゃんが言ってたので飼いません。

ニャーさんかわいいっすよー、バカで(笑)。

ネタニャーさんの画像も結構持ってるんだー。
たまーにプロフに貼っておくから、よかったら見てー。

つか、うん○なんて、どの生き物のだって臭いって決まってんだよ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/610-277ba681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

