2017-07

スポンサーサイト


第3回声優アワード受賞者発表!

やった、やったよ!さすがアジア教官!!ww


神谷浩史、主演男優賞~~~~!!!


ピーク来たね!ww



以下、受賞者。

主演男優賞:神谷浩史
主演女優賞:釘宮理恵
サブキャラクター男優賞:井上和彦
サブキャラクター男優賞:杉田智和
サブキャラクター女優賞:遠藤綾
サブキャラクター女優賞:沢城みゆき
新人男優賞:岡本信彦
新人男優賞:梶裕貴
新人女優賞:阿澄佳奈
新人女優賞:戸松遥
歌唱賞:中島愛
パーソナリティ賞:神谷浩史
功労賞:内海賢二 富田耕生 永井一郎
特別功労賞:武藤礼子(故人)
シナジー賞:「鉄腕アトム」清水マリ・水垣洋子・勝田久
富山敬賞(話題賞):山寺宏一
海外ファン賞:福山潤


杉田、とうとう来たーーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ

こっちも待ってた!いやっふーーーーう!!!


また、授賞式の放送求む!!




・・・つって、いまいち情報に自信がありもはん・汗
もし違ってたら、あとでこっそり書き換えときます。(おい)


・・・やっぱり違ってた(笑)
ので、修正いたしましたー。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/611-e1da11e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

