2017-08



なんかもう・・・。

まーた愚痴です。

吐き出さないとヤってらんないもんで。けっ。



夕べ、うちの前の道路で夜間工事っつーのがあったんですよ。

21時から作業しますって工事関係の人が昼間のうちに来たわけ。

で、時間どおりにがーがーやってて。


22時半くらいに歯磨きしようとしたダンナが、「あっ、水が出ない!」って言ったのね。

あら、そうなの?えー、じゃあお風呂にも入れないのか?って聞いたんですわ、オイラが。

そしたら、「いや、今風呂使ってるみたいだし(義母がね)、追い炊きはできるんじゃない?」っていうから、ならいいやって安心してたんですよ、オイラ。

で、それから1時間くらいたって、お風呂の追い炊きスイッチ押して、風呂に入ったんですわ。


そしたら、追い炊きできない!!!汗

多分とまってたのは水だけじゃなくて、ガスもだったみたいで。

だから、義母も気づいたはずなんですよ、追い炊きできないことに。


何で言ってくんないの?


9時前に長女が入ったときにはちゃんと温かかったであろうお湯は、3時間近くたって死ぬほどにぬるく・・・。

いや、もうほとんど水でしたね。

もし教えてもらえれば、こんな余計な寒い思いせずに済んだのに・・・。



つか、いびられてるわけだもんね、アタシ。

教えてもらえるワケ、ねーか。ははは。







なんかもう、居場所なんてどっこにもない気がする。ふん。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/618-7f4d98ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

