2017-08

スポンサーサイト


心の一冊

    柿の種の心。


● COMMENT FORM ●

子供たちは僕よりもピーナッツの方を食べちゃうので、つらいです・・・。


みたいな話ですか?


つらい=辛い=からい

みたいな話ですか?


黄金比は7:3だろぉぉぉ!!


みたいな話ですか?


気になります。

金型を踏んづけた奇跡に感謝してます、梨乃です
柿の種と言えば、あの模様(笑)
あの缶、各家庭に絶対ありましたよね
私、お菓子入れに再利用してました←エコをアピール

>パスタくん

 ・・・(かちっ)>地雷を踏んだ音

 こらこらパスタくん???
 あのね??
 オイラの愛する柿の種に、あんなヤツセットにしないでくれる?
 柿の種は柿の種オンリー!!
 なんでここにピーなんて出てくんの!!なんで下痢かよ!?みたいなヤツ出てくんの!!なんで放送禁止用語が出てくんの!!

 黄金比??
 そんなもん、10:0に決まってんだろーがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#`□´)・:∴

 ピーナッツなんてまぜたらな、袋開けたときにあの放送禁止用語野郎のにおいしかしねーじゃん!!超バタ臭いにおいしかしねーじゃん!!

 ・・・あり得ない・・・あり得ないよママン・・・。米菓のよい香りが台無しだよママン・・・・・。

 以後、あの放送禁止用語野郎の話は禁止!!!わかったか!!(#`□´)・:∴>高飛車だなぁおい

 おいこらパスタ!
 おまえ、住所教えろや!
 元祖浪花屋の柿の種送りつけてやっから!!!(笑)


>梨乃さん

 ええ、ええ全くです。奇跡に感謝。(涙拭いつつ)
 ドラムの家庭に、あの缶がない家なんてないですよきっと(笑)。
 しかも、かなりの再利用率(笑)。
 ドラム県民はエコ大好きですから!(違)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/621-bbee442a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

