2017-07

スポンサーサイト


初恋の人からの手紙

チャコから教えてもらったら、草月さんもヤってた。

はやってんのかしら???


初恋の人からの手紙


以下、えんじゅの初恋相手からの手紙です。(笑)





えんじゅ、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたえんじゅがなつかしいです。

えんじゅがおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう26年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今振り返って考えてみると、あのころのえんじゅは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」ってえんじゅに押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえばえんじゅにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころは、勢い余って、えんじゅが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもえんじゅらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはえんじゅと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなえんじゅと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはえんじゅが大好きでした。これからもえんじゅらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。






そんな芸、持ってねえ。



ドリンクバーで吐くほど飲んだことは、あるかもしれん(笑)。

なんかこれ、割と当たってて気持ち悪い。

全世界レベルでオレの人生監視されてる、とかだったらどうしよう。>何のためにだよ


● COMMENT FORM ●

ところで肉じゃがは作れるようになりましたか?

そしてツンデレだったんですか?


ちなみにぼくは右肩の関節外せます。


肉じゃが・・・のようなものだったらつくれる・・・かも・・・。(あやふや?)w
昔はツンデレなんて言葉はなかったけど、そう言われればそうかな?でも、あんまデレないタイプですね。ツンツンです、ツンツン(笑)。

つか、関節外せんのかい・汗 
よし、ここへ来て見せてみろ!ww

初恋の人から工場長さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

工場長、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていた工場長をなつかしく思います。


なぬおーーーーーーーーー?!


素直に泣けない工場長が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう25年(25年言うな)が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


中略


今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。なんだかよく嫉妬されて、女子と話すたびに文句を言われていたように思います。「あの女と話すなら、あの女と付き合えばいいでしょ!」などとわけのわからない理屈を何度も聞かされましたが、不安な気持ちを分かってやれなかった自分を今では反省しています。工場長の卑屈なところはあのときのままですか?


余計なお世話だっっ


あ、そういえば工場長にとっては、おれが最初の彼氏だったのかな?最初のころの工場長は、わりと意地っ張りで「他の男子にもよく告白されるけど」とか嘘を言いまくってましたね。今思えばかわいいものですが、当時はカチンときました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、工場長はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた工場長をよく覚えています。まだ恨んでいますか?

総括して言うなら、おれは工場長と付き合えたことを、本当に感謝しています。この経験があったことで、あまりつらいことをつらいと感じなくなったし(笑)、よりかかられることのつらさと喜びを同時に味わうことができました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな工場長のことが好きでした。これからも工場長らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 工場長が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。





コイツぶっ殺すっっっ

工場長もちつけ(笑)

きっと誕生日に送った日本人形がそのうち呪いをかけてくれるに違いないよ!(ゲラゲラ)

つか、飲尿ってダイエットになるん?>お前が興味持ってどうする

ただいま~(^O^)/

手術して退院しましたw
ご心配すいません、ありがとうございましたm(_ _)m
もう大丈夫ですので(笑)
とりあえずご報告☆

初恋…採用ありがとう^^
楽しんで?くれてよかったですw

えええええっ!!??汗
「来週頑張ってくる」って、そーゆー意味だったのぉ!?汗
入院して手術なんて、どーしたんだ・・・って、まあもう大丈夫なら深くは聞くまい。
とにかくえがったえがった。
でもべっくりしたー・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/624-58faa7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

