2017-10

スポンサーサイト


久々アニワン感想!!

各地方とのタイムラグにより控えていたアニワン感想ですが。

待ちかねたぞ!!@デュバル っつーことで、ヲタケビをば。

うっしゃっしゃっしゃっしゃっ!!www


ついに来た。


ついに来たよ。


アニワンの准レギュラーポジションに、神谷兄さん来た!(ノ≧▽≦)ノ




と、その前に。


シャッキー、鶴ひろみさんキターーーーーーーーー!!!Σ

いやん素敵!!(ノ≧▽≦)ノ

色っぽさなら小山茉美さんにも負けてない!ぴったりだ!!ブラボー!



・・・で、全然カンケーないけど、魚人のはっちんと人魚のケイミーが結婚した場合、産まれる子供はどんななんだろう、とか思った。(笑)



シャッキーさんのおぱんつ、超気になる・・・。ww

ワタシも見せてもらっても、よろしいでしょうか?




ボニーちゃんの声は、あんまイメージとは合わなかったわねぃ・・・・・。

まあ、イメージなんて個人個人違うものだし、やっぱ仮にも海賊船の船長で億超えの懸賞首ともなると、あれでいいのかもしんないけど。

たしか、ボニーちゃんて時を操る能力的なモノがあるんだったよね?

子供になったりしてたから、そんときとの演じ分けの関係もあんのかなー。

つか、木内レイコさんて、子供ワイパーの人か。そかそか。




まーた、浪川さんのキッドが悪そうで、イイねぇぇぇぇぇぇぇ!!(笑)




たいてむ、たいてむ!(ノ≧▽≦)ノ




んでもって、神谷・ロー!!(ノ≧▽≦)ノ

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

正直、原作のローにはちっとも興味なかったが(なんか、ギンぽいな、とか思ったぐらい(笑))、放送後、思わず原作のローのセリフをチェックしちゃいましたよっ。

いやー、それにしてもとうとう念願かなったわーv

神谷兄さん的にも念願かなったといえるんでは??

やっぱ、「名門ワンピース学園」(笑)に憧れない声優さんなんていないっしょ。(笑)

よかったねぇぇぇぇぇぇ!

その時間、ローの出番ある日はネコいじりしなくて済むねぇぇぇぇぇぇぇ!!ww




ルーキーたちが出てきたし、次に楽しみなのはベポとレイリーさん!!!わくわくする!!!

あと、黄猿も!!誰がやるんだろう~~???

だって、邦衛だぜ?!なのに、ボルサリーノだぜ!?www

きっと重鎮がヤってくれると信じてるv


ルーキーズもちゃんと実力ある方々ばっかりだったし、よかったよかったvv

もうね、おかしな芸人とか、へっったくそなアイドルとか、演技力のないがきんちょとか使うの、マジでやめてほしいのね。(いまだに子供ロビンが残念で仕方ないワタシ。感動シーンだったのに、泣けなかったもん)

つか、次のOPもまた例の韓国アイドルたちだってホントですか!?汗

なんでだよー。

やめろよー。

あんなの、イベントに行儀の悪いおっかけが来るだけじゃんか。ぷん。>イベントに参加できないオイラが言うのもなんなんだが(笑)。



とにかく、久々に感想を叫びたくなるほどテンション上がりました。まる。





● COMMENT FORM ●

神谷兄さんワンピ学園参加おめでとう
やっぱ、来たね
オイラも鈴が入って欲しいけど、どのルーキーズも鈴のイメージじゃないんだよね、今のところは(笑)

神谷兄さんピッタリやったでさすが声優

オイラも変にアイドルとか芸人とか、棒読みも甚だしい人達にやられて、感情移入の邪魔されて萎える事がほとんどやから、やめて欲しい派やから分かるわぁ(笑)

他のキャラの声も気になるな(田中○衛とか、誰がやるん?本人か?(笑))

この記事待ってましたよ!(笑)
今日だったんですね←先週録画失敗した人
アタシもアイドルさんや芸人さんの起用は苦手ですー
勃つもんも勃たねえんだよ、とか思います←例えが微妙なのはスループリーズ
製作側とかの大人の都合なんでしょうけどね(苦笑)
黄猿は邦Aさんが来たらミラクルだな、と思いました!←あり得ねえ

私も。。。
冥王、レイリーが誰なのか。。
気になります。(^o^)丿

後は黄猿ですよね???
誰なんだろう??

そういや工場長
(ジャンフェスの)ワンピースのステージで
東方シンキ(字が分からん)見たじゃん。

まさか生きてるうちに彼らを見ることがあろうとは。

そういうことってイベントでたまにありますね。



まさか相川七瀬を生きてるうちに見ることがあろうとは思わなかったもんよ。

>ムーン
 おお、とうとう来たぜ!(ノ≧▽≦)ノ
 確かに、鈴さんのイメージの人はまだ来てないよね~。
 その辺はやっぱきっちりオーディションとかあるんだろうし。
 こっそりパッパグが杉田でもよかった、とか思っているオイラ(笑)。


>梨乃さん
 録画失敗!?それはイタイ!汗
 まあ、大人の都合は映画どまりにしといてほしいもんですなー。
 つか、なんでみんな黄猿=邦衛本人説なんだっ!ww
 本人なんだったらオーディションなしでも許す!(どんだけ上から目線)w


>ろろりんさん
 おおっ、何げにコメントは初じゃないですかっ?!
 いつも拍手コメくださってありがとうございま~~す!ごっさ嬉しいです!(ノ≧▽≦)ノ
 これから気になるキャストが続々ですもんねー?
 蛇姫様とかも大好きだから、超気になりますよー。わくわくわくvv


>工場長
 そうそう、そのジャンフェスでのヤツらのファンのマナーの悪さは相当だったみたいだからさー。
 要らんっつーのなー、そんな要素。

 相川七瀬とか言われても、おばちゃんどんなお嬢さんか顔がわからんちん。(笑)
 生きてるうちに杉田と神谷兄さんを生で拝んでみたいぜよ。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/625-9d26786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

