2017-10

スポンサーサイト


長女への手紙

まんぼうへ。


まんぼうが生まれてからきょうまで、長いようで短い12年でした。

きっと、次の12年もあっと言う間に過ぎていくのでしょう。

12年後には、自分の人生を自分の足でしっかりと立っていてくれることと思います。

これからは、そのための大事な準備期間です。

1日1日を大切にしていってください。

他人の真似じゃない自分の夢をしっかり持とうね。

そして、なりたい自分になれるように頑張ってね。

まんぼうならきっとできると信じています。

そのための協力はしていくつもりなので、困ったことや悩み事があったらちゃんとお話ししてださい。

いつでもまんぼうの味方でいられるようにおかあさんも頑張ります。



まんぼう。

おかあさんのところに生まれてきてくれてありがとうね。

まんぼうがおかあさんの一番最初の子でよかった、っていつも思ってるよ。


卒業、おめでとう。
















・・・謝恩会会場にて手紙交換後、解散した帰り道。





「あ。おかーさんからの手紙、会場のトイレに忘れてきちゃった」




ちょ、やめてよ長女!汗

人がせっかく眠気と戦いながら書いた手紙を!!

夕べのハハの30分を返せ!!



(無事、だれにも見られず手紙は回収できました。あーあ)


● COMMENT FORM ●

感動したわ。

姉さんはいいお母さんじゃない・・・(涙)


「人の真似じゃない夢」か・・・・




「モノマネ芸人以外ってコト?」
とか言われて欲しいZE☆

…どうしよう。。
もし、私が娘に書くのなら、文章能力が無いんで
。。
そこら辺は、誤魔化せないでしょうなぁ~。

えんじゅさんの文章に。。同じく感動しました。
(T_T)

>パスタくん
 そう、感動させよーと思って頑張って書いたんだもの。
 なのに本人全くスルーだもの。
 とにかく人まねばっかするヤツなんでねー・汗
 人まねでメシが喰えるほどになるなら、モノマネ芸人でも全く構わないのよ、かえって(笑)。


>ろろりん様
 私、捏造文章とか得意なんで。(台無し・笑)
 でも、国語能力がない子だから(何しろアルパカだのウツボだの)、ハハのねらいは全くの的はずれだったかもしれません・・・il||li _| ̄|○
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/627-8bb41b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

