2017-10

スポンサーサイト


ヘルパンギーナ

 朝になっても38.5度もあるので医者に連れていってみた。

 そしたら、「ヘルパンギーナの疑い」ですってさー。
 熱が出て、のどの奥に水泡ができて痛むらしい。
 ムスコののどにもそれらしきモノができつつあるとのこと。

 しばらく保育園お休み。うがー・汗

 とりあえずムスメらの宿題のめどがついててえがった。ε=( ̄。 ̄;



 朝から割と大雨。
 皆既月食、ダメぽ。
 見たかったなぁ・・・。




 某ゆっきー(某の意味ねェ/笑)が送ってくれたCD聞いたvv
 「スウィートジャンクション」のバイパスシリーズ。
 これ、今全部で幾つ出てんの??
 第何弾、みたいな数字的なモノ、どっかについてんですか?
 ちなみにオイラは発見できません。(きっぱり)
 誰か教えてくりー。


 今んとこ聞けたヤツ。

 「Nゲージ」
 「思いやり≠嘘」
 「バタドラ」
 「栄斗」
 「数字の奴」
 「頭でっかち」
 「シュツルムファウスト」

 あと、何だろな~??
 聞きてーなー。



 ゆっきーありがとう!(ノ≧▽≦)ノ
 面白かったーvv
 杉田ボイスのツボゼリフもあったしね、うひひ(笑)。


● COMMENT FORM ●

杉田マニアのえんじゅさまv

楽しんで頂けたようでよかったです(^^)
ツボゼリフってのは最後のアレの事でしょうかw
杉田さんは結構妄想激しそうだなぁとか思って聞いてしまいましたが・・でもやっぱイイ声ですよねぇ~vv
スウィートジャンクションは第11弾まで出てるみたいですよ。
詳細こちらで見れます♪→http://vstation.net/sj/

ムスコさんヘルポンギーナ??聞いた事ない病名ですね(・・;)早く良くなりますように☆ お大事に~。

だから!!汗

「マニア」っていうほどまだ極めてないから!!
まだまだ若輩者だから!!話
ツボゼリフ、最後ではありもはん(笑)。どれかは秘密vv

杉田氏、たしかに妄想激しそう・・・(笑)。それもまたよし!!
声がイイからいいんだっ!!(笑)

そうか、パイパスシリーズ11弾まであんのか・・・。か、買おうかな・・・。(マジでか)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/63-90018262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

