2017-06

スポンサーサイト


明日で

いよいよだぶるおー2期も最終回ですね!!

早く観たい気もするが、いっそ明日が永遠に来なくてもいい、みたいな気持ちもあったり。

この気持ち、まさしく愛だ!!@乙女座






てゆーかどうも、24話あたりの話の流れは、賛否両論らしいですなぁ。

やっぱ、原因はティエリアの扱いかと(笑)。

なんかマイミクさん情報だと、ミクシィの日記のキーワードの3位に「ティエリア」が入ってたらしい。




・・・まあ、確かに衝撃ではありましたよ、いちティエファンとして。




Aパートで「ぎょわああああああああああああああああ!!!!」つって、子供らに「おかーさんうるさい」とか言われてましたもの。

ショックの余り、その後の話が余り頭に入ってきませんでしたもの。

刹那が覚醒して、「みんなの命が尽きかけている・・・!」のところで、ティエリアの声だけ聞こえてこないので、また「あぎゃああああああああああああ!!!」ってなってましたもの。




でもね。



思ったよりショックじゃないのね、アタシ。

「生きているヴェーダになる」って予想がある意味当たったんで。

生きてるか死んでるかで言ったら、「死んでない!」と言い切れるし。

それにほら、リボンズもこないだ、「ヴェーダと完全にリンクしてれば肉体は入れ物に過ぎない」って言ってたから。




こんな展開は我慢ならない!って離れていく人は勝手に離れていけばいい。

オイラは、初めてガンダムをちゃんと観て、だぶるおーはすばらしい!と思ってるからそれでいいの。

もう、「ティエリア・アーデ」っていう存在を生み出してくれただけで、最高です!!!


たとえ肉体が死を迎えても、たとえ精神だけの存在になったとしても、ティエリア愛してるーーーーーー!!!!







でもって、明日の最終回ですが、勝手に予想(笑)。


刹那が追い詰められたあたりで、ブシドー登場に1000点。






ニコに、手書きで最終回予想のMADがうpされてて、それがまたいいぐあいにハッピーエンドでねー。

タグに「もうこれが最終回でいいよ」ってなってて笑った(笑)。

みんな、願いは一緒なのね、と。




どうか、できるだけハッピーエンドになりますようにーー!!!






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/633-0e716ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

