2017-06

スポンサーサイト


絵チャ

夕べは久々に休みでして。

うろうろしてたら珍しく(笑)、ユバ氏が早めの時間に上がってきたので絵チャ室にお邪魔してきました。


何を描こうかー、そいやえんじゅはサン誕祝えてないんじゃね?、そーなんだよー、もう3月も終わるのにさー、3月っつったらあと何だー?、空き地はもう桜咲いてるぞー(笑)、いや桜はむずいよー、あ、なんでかセーラー服なら描けるわー、じゃあ女装サンジで、的な流れで(笑)、女装サンジ(セーラー服)を描こうと。


で、ごそごそときっっっっったない線画を描いておりましたらば、続々とユバ氏の絵チャ友さんたちが集まり始めまして。

全部で何人ぐらいいた??汗
覚えてらんないくらい人が来てた。


お上手な絵描きさんたちの前で、クソみたいな絵を描いているうちに「なにこれ、何の罰ゲーム?汗」みたいな気分になってきまして。


はっきり言って途中で心が折れてしまったドラムのケモノ。il||li _| ̄|○
色塗り放棄(笑)。


いや、だってムリだって!!!
あんな大勢の視線の中であれ以上ムリ!ムリムリムリ!!!(地団駄/そんなにか)



んでも、なんとそのクソ線画に椛ちゃんが色塗りしてくれて、うちのお行儀悪いサンジがすっごい質感のサンジになってた!!!(ノ≧▽≦)ノ
へそチラの付近がすっごいセクスィー。
しみじみ自分で塗らなくてよかった!!(笑)




ほかの方との合作なんで、許可もらってないから載せられませんけどね。




まあ、一応サン誕月にサンジの絵が描けてえがったvv

てか、やっぱ絵チャは楽しいねー。
描くのに必死で、お初の方々とあんまり話せなかったのが残念だったけど。

今度はフツーに気楽にロム参加したいので、早い時間に(強調/笑)開催したときには呼んでくださいませよー。




あと、最近絵チャ室を設置された方に私信(笑)。

ログが消えてると、ゲリラなケモノがネタ絵を投下に伺うことがあるかもしれません。
ログが残ってると、やっぱ入りづらいんだもん。
よそ様の素敵絵を消してまで、オイラのネタ絵を投下して来る気にならん(笑)。
逆に、ログを残しておくとケモノ除けになるワケです。ぷぷっ。








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/634-f872fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

