2017-10

スポンサーサイト


ガンダム00最終回

予想、外れた!!(ハムの件)ww

てか、ハムの扱い酷くね??ww
最終回なのに一言もセリフねえし!!!
しかも、あれじゃあスメラギさんとビリーの仲に嫉妬してるストーカーみたいだよ!!(爆)




まあ、ほかにもいろいろ言いたいことはいっぱいあるが。

とりあえず2010年の劇場版を楽しみにしていたいと思います!(観に行きたい!!)



さじルイのハッピーエンドは素直に喜ばしいと思う。
ご都合主義でもいいじゃまいか。(刹那のトランザムバーストで細胞破壊の進行停止云々)
もうね、梨乃さんとこでのコメントにも書いたけど、ルイスは死ぬ以外にあの苦しみから解放されることはないんじゃないかと思っていたので、特にね。



ラッセもよかった。
途中退場フラグ立ちまくりだったんだもん。



アレルヤとマリーはソレスタルビーイングを離れた、と判断していいのかな?
つか、どこに向かってたの?あれ。
アザディスタンとか?>よくわかっていない



新大統領演説シーンとかに、めがねアニューもどきが!!Σ( ̄□ ̄;)
イノベイドはまだまだあっちこっちにいるっつーことだな?
それは、リボンズの策略の名残なのか、ティエリアの意識を取り込んだ新ヴェーダの計画なのか、オイラにはわからんばい。



しかし、主人公の生死が明らかにならないままのラストって、1期と全く同じ・・・。汗
刹那ファンはいらっとするだろうな、これ。
まあ、劇場版があるなら生きてるだろう、と判断するしかないけどね。



ティエリアは、マジで「生きているヴェーダ」になるんじゃね?的な予想が当たったのはうれしいんだけどさ。(肉体はなくしたけれど、精神は生きているという事実)
そんでも、最後のセリフが「みんな、さようなら」だなんて!!泣
泣ける!!
そんだけで3日は泣ける!!いやマジで!!

人類を見下していたイノベイドたちは全員滅んで、人間と寄り添ったただ一人のイノベイドのティエリアの意識だけが残った、っていうのは感慨深い。
「人間とは何か」的な情報を、ヴェーダはティエリアによって得たのだろうし。
それは、人類にとっても大きなプラスだったに違いないよ。



ティエたんにはヴェーダの中の一部としてでいいから、ずーーーーっと存在していてもらいたいな。
そんで、たまにはまたすい~~っと全裸で出てくるといい(笑)。
目のやり場に困るがな!(どーん!/バカ)
そうだ、塩基配列パターンはわかってんだから、またあの体をつくったらいいのに、ヴェーダ。



てか、あの血まみれの体はどこいっちゃったの??
そこらの宇宙空間に漂ってるんなら、オイラにください。(真顔)



また、再放送が始まるから、撮り損ねた回を忘れないようにしなくちゃ!
まずは、第1話からだな。(どんだけまぬけかっていうね・・・w)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/635-369e60be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

