2017-10

スポンサーサイト


うおーん

始業式(6日)、入学式(7日)も間近だっつーのに、新学年の支度が終わらないよぉ~~!!泣


制服&体操着等の名札つけもまだ全部終わってないし、穴も繕ってないし(ムスコの体操着の膝の大穴)、ゴムつけも終わってないし(ムスコの赤白帽のぶっち切れたゴム)、どうしよーーーう!!!


助けて、ドラえもーーーーん!!!







「てれててってて~、ヴェロキラプトル~」(CV:ジャガ仏)






んなもん要るか




日曜日が勝負だな・汗(しかし、夜仕事明けなので半日眠る可能性多し)(ヤヴァい)



● COMMENT FORM ●

私も。。

。。。新入学の準備、終ってなかった。。。(-_-;)

助けて欲しい。。。(T_T)
ドラえも~ん!!(CV:小原乃梨子)←人間、古いから。。笑!
(-_-;)

おお!

同士よ!(ひしっ/やめなさい)

ドラムの春休みは終了しましたが、ろろりんさん支度間に合いました?汗
アタシは・・・。
まだヤっています!(どーん!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/639-d54c98c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

