2017-11

スポンサーサイト


週刊誌メーカー

さらに続き。


週刊誌メーカー


すごい新作うp率。





週刊えんじゅ。



神経質編集長が作る
ライドオン&デリケートなデリシャスマガジン
週刊えんじゅ
定価:250円発売:毎週日曜日発行部数:84万部

今週号の目次
[グラビア]
ピチピチの女優決意のほんわかセミヌード

[ランキング]
アレが出そうな日本料理店BEST10

[特集]
いまどきのモテる女は重いサンドバッグを持っている!

[連載マンガ]
『続投!ボクシングに恋して』

[ファッション]
ミジプル男の時代がやってきた

[袋とじ]
いまキザな団塊世代の間で密かに人気の
土鍋ぐりぐりダイエットの効果の程とは?

[連載小説]
『寄り道バスケット』

[コラム]
魔法の言葉「今はまだ動く時ではないのだ~」で仕事も勉強も全てうまくいく

[占い]
『戦慄のビキニ占い』 by ロペス・オレンジ先生

[お詫び]
先週号の4割が未確認情報だった件について






全体的にぐだぐだ(笑)。

その割に読者多いな。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/641-8bf89090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

