2017-10

スポンサーサイト


ちま誕

ちまたん、今日で2歳になりました~~。



 chima





みんなでケーキを買ってお祝いしたよ!(人間がw)






 ちま


「どうでもいいですニャ。」





● COMMENT FORM ●

可愛いですにゃ~!!

。。2歳のお誕生日おめでとう!

そういえば、三毛猫ちゃんって
メスが多くてオスが少ないのだとか。。
(ホントかどうかは調べてないのでわからないのですが。。)

寒いと一緒に布団に入ってヌクヌクしてて。。温かくて良いですよね??

ちまたんおめでとうですニャ

もう2ちゃい!すっかり立派になられて…!

こう…一枚目の写真のような
ねこの背骨の尖り具合ってたまらんっすよね ハアハア

遅レスサーセン~~・泣

>ろろりん様
 ありがとうございまーす!・・・って、ちまが言ってました。(ホントかよw)

 そうですそうです、三毛はほとんどメスなんです。オスは生まれないわけじゃないけど、ごくごくまれです。
 なんでかっていうの、昔勉強したんですけど忘れました。(おいいいい)

 ちまはあんまり大人と一緒に寝てくんないんです。ムスメたちの部屋で寝てることが多いなぁ。



>たまちん
 ええ、すっかり下半身が立派になっちゃって(笑)、やっぱおまえも女子だよね・・・と思う次第です。

 尖った背骨とか、またマニアックなこと言うわねっ!ww
 確かにたまらんけどね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/643-f45ef5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

