2017-10

スポンサーサイト


スラムダンク

読み始めたら、あっちゅう間に読破。

うん、やっぱおもしろいねーー!!(ノ≧▽≦)ノ

人気あるの、超納得した。


最後の2巻あたり、だだ泣きしました(笑)。

感動感動。うむ。




オイラ的には、メガネ君が好きです。(やっぱりとか言うなそこら辺!)

次が水戸君。花道の友だちね。(バスケメンツですらないという)



しかし、たった4カ月間の話っていうのがすげーな(笑)。






つか、うっかりスラダンの感動さめやらんうちに、次に取りかかったのが久米田先生の「行け!南国アイスホッケー部」だというのは何かすごい失敗した感じが。(爆笑)

なんかいろいろ違い過ぎてさぁ。



やっぱ、「かってに改造」のほうを先にするべきだったか。(オクで、久米田先生本のみ67冊一気に落札するという暴挙に出たワタクシであった)




● COMMENT FORM ●

オレなんか…

31巻ペラっとめくっただけで泣けるぜ!
ちなみに言い損ねてたけど、神奈川県大会シード表に、『元はうちの高校なんだろうな~』って言う校名があるんだぜ。

それから試合してる体育館は、うちの隣の市にあるんだぜ。

あまりに長い4ヶ月だったため、試合中アクエリ●スがモデルチェンジしちゃってるんだぜ。

あーうんうん。

オイラ30巻あたりからもーヤバいっす。(笑)
ええ話しや~。

そうか、あれK奈川だもんね。(今さら伏せたよコイツ)
インターハイで、オイラも自分の県名の高校探しちゃった(笑)。
1回戦勝っててちょびっと嬉しかったり。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/648-5913da1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

