2017-08

スポンサーサイト


いつかきっと。

健康診断の日だってのに、うっかり朝ごはんをがっつり食べてしまったえんじゅです、こんにちは。


まあ、どーってことねーよな、うんうん。
異常なしならいいんだよ、うんうん。(自己完結型ポジティブ)




さっき郵便局行ったら、「名探偵コナン」の切手が出とった。




いつか、ワンピの切手が出たらいいなぁ・・・。(ほわん)




そしたら、10シートは確実に買うね。絶対だね。

保存用と鑑賞用と実用用。



実用用は、友に貼って送りまくるよ!(ノ≧▽≦)ノ
みんな、うちにはサンジさんでおねがいします!!(出てもいないのに・笑)



● COMMENT FORM ●

了解しました
うちにも、サンジくんでお願いします!←出てないのに(笑)

私には。。

。。ゾロでお願いします!
。。って誰も住所知らないって!
(誰に言っているんだ??)
(-_-;)

レス。

>梨乃さん
 チョッパーマンのキューンスパークバージョンがあったら、うちはそれでもいいです!>だから出てないっつの

・・・ホントに早く出ないかねぇ~??ww


>ろろりんさん
 わかりました、ろろりんさんのお宅にはゾロで!!

 ・・・手紙が迷子になったりして。ぷぷぷっ(笑)。

No title

銀魂のが出たら
銀さんでおながいします。

全ての銀さんはコレ全て工場長宛てでおながいします。

No title

あー、いいっすね!
銀魂のも出たら夢が広がりんぐ!ですね(笑)。
そしたら、うちにはエリザベスで願いします。
ジャスタウエイもお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/653-36f2ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

