fc2ブログ

2024-03

おめでとうございます!

オイラが大好きな漫画家の吉川景都さんがご結婚されるそうな。



おめでとうございまーす!(ノ≧▽≦)ノ



日参しとる景都さんのブログ「キャサリン」にて発表になっておりました。

なんか、自分のムスメが結婚するような気分・・・(笑)。

嬉し過ぎて、あっちこっちに言い回りたいような気分です。謎。

吉川さん的にも、そんなおかしな情熱を持たれても困るっつーか、うざいっつーか・・・。



いや、でもホント好きなんですよ、絵も文章もギャグセンスも。

吉川さんのオタリーナ、勝手に普及活動に努めてるくらいですから(笑)。

ミクシのコミュも、やっとできたんで大喜びで入りました。待ってたんだもんv


吉川さんちのキリ番踏んで、イラストもらったときにはホントに嬉しかった・・・。


吉川さん、おめでとうございます。

結婚されても、ずっとサイトを続けてください!!(熱望)

アリくんさんとお幸せに。

結婚ネタとか子育てネタとかが読める日を心待ちにしておりますです、はい。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/654-059ea01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)