2017-08

スポンサーサイト


世の中そんなもんだろうけど

夜仕事って、たしかアタクシ、5時間勤務のパートっていう契約じゃありませんでしたかね?


・・・9時間勤務って。


しかも、ただの1分も休憩ないですからね。
トイレ行くヒマも、水飲むヒマもない。マジで。



GW、繁忙期ってことで期間アルバイトさんが10人ほど来たんだけれど、4人倒れてしまって途中退場(笑)。>もはや笑える



繁忙期間、業務開始時間が2時間早いの。
きょうも早出。うがー。
ねむーい。


でも、今夜行ったら2日休み!(ノ≧▽≦)ノ
その日程で休みをとった1カ月前の自分を褒めてあげたいです。

あすの日曜日は、スイーツフェア行ってケーキ食べまくるんだ~いvv




私信!

あちこち荷物発送の第2弾済ませました!!(また事後報告)ww

● COMMENT FORM ●

たまには。。

思いっきり私もスィーツ食べまくりたいですな~。。

私は、もはや働いてないので、
ダンナに頭が上がらず、逆らえません。。(-_-;)

こういう時、働いていると、
大きな事、言えますよね???

自分のお給料が有る人が、とても羨ましいです。。。(-_-;)

No title


バイトが倒れるってどんな仕事すかw


つかどんだけ荷物送ってるのよ!!

レス~。

>ろろりん様
 わーわー、いつも拍手とかあじゃまぁす!>返信しなくてすみません・・・byベポ
 スイーツ食べまくってきました~vv 幸せー!(どーん!)

 うちの場合、なんかダンナが卑屈になってきちゃいましたよ・・・。なんてめんどくさい・・・汗。


>パスタ君
 初心者は酔っちゃうのね~・汗 目が回るっていうかさー。
 ま、底辺の労働者なんてそんなもんさ。>夢も希望もないことを(笑)

 つか、何ならあんたにも柿の種送りつけるって言ってるでしょーが!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/656-7afa7892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

