2017-11

スポンサーサイト


SMAPメンバーの話。

「ネタ一家」とか言われたりすることがあるけども。
ホントにホントのことしか書いてないんですよ、マジで。>そんなにネタだらけなのかうちって(前にも見たことあるぞ、なパターン)




夕御飯の団らんのひととき、例の彼(笑)の話しをしていたワケですよ。

まあ、どこの家庭でも結構話題になったんじゃない?この時期。

でも、うちの子供たちからしたら、SMAPとかはもう興味の範囲外らしいんです。>メンバーって、もうみんな三十路越えてるくらいなんでしょ?しゃーないやね。

長女は今、嵐に夢中(笑)ですけど、SMAPが嵐と同じ事務所だってこともダンナに聞かされて「へー」とか言ってる始末。


でもって、SMAPって誰がいるんだっけー?って長女が言いまして。

ダンナ「クサナギとぉー」

長女「カトリシンゴとぉー」

ダンナ「イナガキゴロウとぉー」

長女「たむけんとぉー」









・・・・・たむけん???







泣くほどワロタ。

いや、だってさ。

ドームとかアリーナとか埋め尽くした女子にきゃーきゃー言われてる、裸で獅子頭抱えたグラサンの男の姿が浮かんじゃったらさ。


まあ、アレがSMAPのメンバーだったら、確かに「裸で何が悪い」(笑)ですよ、ええ。





ウツボのときき一文字も合ってなかったのが、今回は2文字合ってた、進歩!とか考えたほうがいいんでしょーかね、うちの長女。

ホントに、どーしましょ。ε=( ̄。 ̄;


● COMMENT FORM ●

No title

・・・いてもそんなに違和感なさそうなところがまた・・・ねェ?(笑)

ウチの娘も。。

。。ボケて、そんな事??言いそう。。
ほら、キムタクって略しているから、たむけんも略しているでしょう??(。。って違うのに??)

キムタクじゃなくて、たむけんだったら、面白いかも。。??
(。。ってメンバーに入れるな!)
(笑!)

No title

>イーさん
 いやいやいやいやいや!!汗
 違和感あるよ!あるって!w
 あの体型はないわー(笑)。


>ろろりん様
 そうそう、本人「たとむが合ってる!」ってわけわかんない言い訳してました(笑)。
 キムタクじゃなくてたむけんだったら・・・SMAP売れてないと思うな・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/657-fd51b184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

