2017-10

スポンサーサイト


決めたぞ。

ビス太の次に出るOS、たしか7だったっけか??

ことしじゅうに出るとかっちゅー話しだよねー。






それ出たら、ノーパソ買い換える!!





いや、もうマジでパソ爺調子悪い。

DVD&CDは読み込まないわ書き込めないわ、入れたら吐き出さないわ。>割と昔から。

コピペが気まぐれでできたりできなかったりするわ。>これも割と昔から。

スクリーンショットも気まぐれで使えたり使えなかったりするわ。>これもね。

ここ最近じゃ、キーボードの反応も鈍くなってきてましてね。
どばばばばばっと打つと、1文字2文字反応してなくて、珍妙な文ができててがっかりするの。


あと、まあこれはパソ爺は悪くないんだけど、容量がいっぱいいっぱい。
きっとパソ爺的には、喉のあたりまで来てる。もうすぐおえっ、てなる。
動画とか、音楽とか、画像とか保存し杉。わかってる。



でも、今どきのヤツだと、容量は標準でパソ爺の4倍とか聞くとさぁ!!


すまん、パソ爺。お別れだ・・・・!って言いたくなるのも道理でしょー!?>何キレとんのじゃ。




っつーことで、ことしの目標。

7が出たら、ノーパソ買い換え!イエー!

貯金しなくちゃ。にょーん、つって。

よろしくちゃーん。>誰に。(最近これが言いたくて言いたくて(笑)。草月さん、旅行中にさのすけメールなんぞ送ってしまってサーセンした・汗)



あと、も一個私信。

ノーパソ買い換えたら、ポスペやるからね!(ノ≧▽≦)ノ

まぜてちょ!

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のーぱn

読み違えました。
いいなー。NEWマッスュゥイーン。うらやましいでござる。
まだ買ってねって(笑)
いいよ、待ってるよ。
しかし、今でも大分ひっそりしとるけんねー。
それまで続けるよーにがんばります(笑)

そーそー(笑)

自分でも読み違えた(笑)。
略さなきゃよかったな。

ちなみに昔ヤってたときのコは「ラピス」って名前でした。
自分でおやつつくって配布してる人とかいっぱいいたよねー?
いろんなのもらってきて、楽しかったv
ゾロサンおやつとかもちゃんとあった(笑)。
ふぉーゆーは、そういうの金払わないとできねーんだろ?>金払っても同人おやつがあるかどうか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/658-a6f1d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

