2017-06

スポンサーサイト


戦国プロフメーカー

ブログねたに困ったときのうそこメーカーさん。

いつもお世話になっちょります!

更新頻度に頭が下がりますな。



  戦国プロフメーカー


以下、結果~。
隠すほどのものではありませんが(笑)。



 えんじゅの結果。


   戦国メーカー・えんじゅ


 
 なんかめっちゃ石を投げてたみたいです。
 てか、辞世の句、すごくね???ww
 いーーーいこと言うわねぇ、戦国時代のえんじゅは。(笑)
 今生の辞世の句も、オレこれにするわ。




 次になんとなくやった、戦国武将ドラケモ。

    戦国メーカー・ドラケモ


 得意武器が木刀なんて、銀サンぽくてよくなくね?ww
 和菓子大将て、甘いモンも好きだったみたいだしさ。(笑)
 死に様も、なんか万事屋っぽいし。
 うひゃひゃひゃひゃ。


● COMMENT FORM ●

うお

これ乗っかりたい!そのうちやろーっと。
どちらもいい人生そう。ドラケモさんは戦三連勝だもんね。
栄光を瞼に映すぐらいはするだろうさ。
私的に「鳴かぬでいいよ」ってのがグッと来ましたよ(^▽^)

ね?

「鳴かぬでいいよ」って、なんかいい人そうだよね~?w
ドラケモみたいに生きたいなぁ~・・・。

実際は腹黒ケモノでしかない自分に凹むしかないけど(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/659-91b48f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

