2017-09

スポンサーサイト


あー・・・・・。

ひっさびさに、ねこゲロ踏んだな~・・・・・・。(-_-;)




義父め!

ねこに人間の食い物食わすんじゃねーよ!(#`□´)・:∴

病気になる、つってんだろが!!

全く、昭和世代め!


● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーもー

うちの親父ピーコもそうなのよ~
やたらあげちゃうのよ~

子供なら5年も我慢すれば言うこと理解してくれるだろうけど
もう70にもなろうって人間に何言っても無理だわ。
あきらめたわ。

れすーん。

>鍵コメR様。
 あー・・・。
 もうね、そーゆーのはホント、相容れないもいいとこっすね!
 もう、「ここん家はそーゆー家なんだ」って思うしかないっすよ。
 それにしても同家庭内で「名前」って・・・(笑)
 小学校低学年か!!ですね~・・・(笑)


>鍵コメP様。
 前のコメントにてレス。よろ。


>工場長
 そーそー、うちもねー、もう70過ぎた人間だからって大目に見てるとこも山ほどあんだけどねー、トイレに入った後電気つけっぱなのも、ドア開けっぱなのも、もうあきらめてんだけどさー。
 でも、「欲しがるから」って食わせるんなら、その後のゲロの始末もしてくれや!って話しだよ・怒
 ぬこ様たちには長生きしてもらいたいのに、そんなわざわざ寿命を縮めるよーなことしてくれなくてもいいよ、バカ!泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/667-e6746117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

