2017-10

スポンサーサイト


人様の日記に便乗

だれの日記かは伏せちゃう。(なぜ)



長崎旅行、いいいいなあああああああ!!(吠)



えーっとね、じゅう・・・十三年前くらいに行った。
北九州ぐるり旅。もちろん長崎含む。


また行きたいなぁぁぁぁぁぁ。


てか、ぐっじょぶな画像の数々!ww
ブラックモンブランktkr!(爆笑)
新谷さんちでは、常温で食べるというアレな!(ゲラゲラ)


トルコライスうまほーーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ
こんなん、オイラ行ったときにはまだ名物ぢゃなかった!怒
仕掛け人、出てこい!!!>出てこさせてどうするつもりなんだ


おお、噂の軍艦島!Σ
なんかおとといあたり、うちのダンナが検索してまで画像探して見てた。何がしたかったのかは不明。


チャンポン、キターーーーーーーーーーーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
これね、だっっっっっっっい好きなの!!!
毎日でも食いたいくらい。
てか、その十三年前の旅行のとき、朝、昼、晩とちゃんぽん食べ続け、長崎近辺2泊の間に連続9回食いました。
後半になったら同行者(ダンナなんですけど)に「メニュー要らないよね?どーせちゃんぽん食べるんでしょ?」って言われてた。


皿うどん・・・。
そんときにダンナが食ってたのを味見したなぁ。
「うどん」て名前だけど、お菓子みたいだな・・・って思った。
ベビースター的な(笑)。
そう思わん?



あー、でもいいなぁ~~~。
九州、また行きたいなぁ~~~。
おいしいものいっぱいあるもんね~~~。
熊本より南には行けなかったんだよなぁ~~~。
いつかリベンジしたいなぁ~~~。



● COMMENT FORM ●

北九州ぐるり旅か~

「北九州市」をぐるりと回る感じですか?(ちなみに北九州市は政令指定都市。


それを言うなら、九州北部ぐるり旅でしょ(笑)


福岡は地元なので、遊びにおいで。何もないけど。



ああ。

そっか、そーいう意味になっちゃうんだ(笑)。
気がつかなかった。スワンスワン。

福岡が何もないなんて言ったら、うちのあたりはどーなる!
田んぼしかないぞ!(事実)
でも、絶対また行くよ、福岡。
待ってろ、博多ラーメン!!(そこかい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/671-4ddfff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

