2017-07

スポンサーサイト


エレキング11巻

いやー、相変わらずおもしれーな、大橋ツヨシ。(笑)

本屋で見かけて、ktkrで購入。

もう、帯の「中村君 甘い物好き?」だけで、期待が膨らむってなもんですよ。(笑)



でもって。

中村君て誰だったっけか?と思ったら新キャラだった。(笑)

いやー、いいな!!ww




「中村君、甘い物好き?」

「は?」

「甘い物好き?」

「まあ、きらいじゃないけど・・・」

「これ・・・。消しゴムに砂糖かけたモンだけど、よかったら・・・」

よくないよ

「これ・・・。くつ下にハチミツ吸わせたモンだけど、よか・・・」

よくないっての!



いーいツッコミっぷり!www

割と勢いのあるツッコミだし、これ脳内で中村悠一ボイスに変換決定(笑)。

となると、このボケのほうは杉田・・・と思ったんだけど、デブキャラなんだよね~。(途中で妹とか双子の弟とかも出てくるし)

どうもデブキャラっていうと、絶望放送での神谷兄さんが「ウホッ」なメールを読むときのキャラしか浮かばないんですけど。(笑)




そーそー、神谷君てーのも出てくるのよ、これ。(笑)

今回もちゃんと出てきてた。

こっちは淡々と、抑揚のない感じのツッコミ。

前々から配役は神谷兄さんだったんだけどね(笑)。

あー、マジで神谷兄さんの声で「でもガムはやだよ」って聞きてえええええええええ!!>落ち着け





あと、おもしろかったのはスベル星人。(笑)

彼の持ってる「3日でマスター!地球語(日本)」を監修したのがどこなのか、非常に気になります。

なんで「結婚をあきらめてネコを飼い始めた姉がいます」なんていう文が載ってるんだ(笑)。




107ページのお母さんも気になるビジュアル。これ、地球人?(笑)

「先生、ウチの子の成績は・・・」

「悪くないですよ」

「本当ですか。大学行けますか?」

「大丈夫ですよ」

「よかったー、ありがとうございます先生!」

「いえいえ」

「先生、これ・・・お礼と言ってはなんですが、うちのテレビのリモコンなんですけど」




や・・・やってみたい!!(握り拳)ww





残念だったのは、ユーラシア夫妻が出てこなかったこと。

表紙にはいるのに。

つか、子供産まれてるよ!汗

その辺の詳細が知りたかったのに!!(笑)


どうでもいいことだけど、このユーラシア夫妻のおかげで、長女が「ユーラシア大陸、一番に覚えた。絶対忘れない」と言ってました。効能?



ダンナは絵柄が馴染めないっつって読まないけど、長女も次女もエレキング大好きらしい。勝手にこっそり読んでるし。

それはそれでいいかな、と思っているハハでした。作文?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/675-d4636e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

