2017-11

スポンサーサイト


どっちが萌えバトン

「どっちが萌えバトン」

 梨乃さんから回していただきましたっv
 受け取りコメ書いてなくてスワンスワン。
 

 注意
・言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

↑このルールでは増える一方なので特別ルールを作りますv(今回のみ)

・2択を必ず足す代わりに、数量無制限で質問のスルーを可とする
 (つまり答えたいものだけでイイって事)

・↑っていう設定を、オイラも受け継ぎます。
 割とスルー問題が多かったりも。
 殺伐vsのほほんとか、黒オーラvs白オーラとか、意味わかんねェ・汗


 ではでは、スタートー。




●ブレザーvs学ラン

 ええっと、ええっと、スーツ萌えの流れだとブレザーかなー・・・。


●爽やか系vs秀才系

 秀才系。メガネ必須で。
 爽やか系でも、たまにメガネかけたりするとええかもしんない・・・。(悩)


●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

 ごぱぁっ!(吐血/笑)
 いやいやいやいや!!!これ選ぶのっ!?(笑)
 う、うーん、うーん・・・。や、やっぱ銀縁・・・かな・・・?
 メガネ萌えだから、突き詰めたらメガネでありさえすればイイんですが(笑)。
 梨乃さんの紫メガネもせんちょの赤メガネもイイっすよ?(聞いてない(笑))


●照れ顔vs膨れ顔

 んー。
 膨れ顔っていうのは怒ってるっていうか、不機嫌なわけでしょ?
 不機嫌な顔なんざ見たくないねー、男でも女でもー。
 っつーことで照れ顔。銀サン限定で。
 サンちゃんは照れるというより、メロリンして崩れてしまいそうなので(笑)。


●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ

 ええええ(笑)。
 だからメガネなら何でも可(げふんげふん)。
 あ、ダメガネじゃないメガネな?(笑)


●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

 「愛してる」かぁ~・・・うーーーん・・・。
 昔、リア友が「愛してるって言葉は自分の一方的な気持ちの押しつけ」的なことを言っていて、凄く同感で、最近読んだてんちゃんさんのブログにも似た感じのことが書いてあって、「おおお!Σ」ってなったんだよねぃ(笑)。
 「ずっと君の側に」っていうのは、確かに自分の希望を述べているわけだけれども、あくまでも選択権は相手にゆだねているという点で謙虚な気がするので、こっちで。(何語ってんだ/笑)

 
●受けvs攻め

 えっ?
 どっちに萌えるかって、そんなの好きになったキャラ次第だしなぁ~~!!汗
 杉田ボイスならどっちでも可。ばっちこい!!(質問の答えになってねーよ)

 
●年下vs年上

 基本、年上萌えなんですが。
 おばちゃんになってきたら、年下にしか萌えねーよ(笑)。
 でも、ショタはダメです。萌えまへんな。


●長髪vs短髪

 短髪!
 長いっつっても銀サンどまり。
 前髪的なモノは幾ら長くてもいいけど、後ろはあくまで短く!!
 うなじが見える感じが一番ベスト!(力説)


●ツンデレvsヘタレ

 おあああ、悩むねこれ!(笑)
 ツンデレサンジもいいし、ヘタレ銀サンもいいしなぁぁぁ!!(笑)
 杉田はどーもツンデレ好きなご様子。ぷっ(笑)。
 女子キャラなら、当然ツンデレで。

 
●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

 杉田ボイスならどっちでも可!!(もういいってば)
 でも、基本Sなことを言われると激怒するタイプなので(笑)、前のヤツはダメだと思う。後ろの方で。


●猫耳vs兎耳

 ここはぬこ様信者として、猫耳で。(うさぎもいいけどさ。ぼそ)

 
●不思議系vs天然系

 どう考えても杉田は不思議系なので、不思議系で。
 天然は悪意が見えたら一気に醒めるし。


●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

 足組み。
 杉田はいつでも膝を揃えてきちんと座っている。足組みとか、見てェなー・・・。

 
●タレ目vsつり目

 タレ目ですな。
 つり目も、猫の寝てる目(パタリロ目)は好きですが。


●主人公vs悪役

 どっちの味方かわかんない、みたいな感じが一番萌えますが(笑)。
 悪役を好きになったことはないんで、まぁここは主人公で。

 
●浮気性vs一途

 一途!!! 
 一穴一棒!!(笑)
 
 
●金髪vs茶髪

 聞くまでもない。
 金髪!!!
 長ければ長いほどヨロシす。


●小悪魔系vs姫系

 乙女系は苦手なんで、姫系はダメかもです。
 小悪魔も、適度な感じでとどめておいていただきたい。


●優しい嘘vs残酷な真実

 想いやり≠嘘(笑)。
 嘘に優しいも何もあるかい。
 期待させない分、残酷な真実の方が何倍も優しい。


●メイド服vsセーラー服

 め、メイド服で!(笑)

 
●うなじvs鎖骨

 わああ、これは選べないっっっ!!(笑)
 どっちも好きだぁぁぁぁ!!
 銀サンなら鎖骨!!
 サンジはうなじも可愛い!!!
 杉田ならどっちも好き(笑)。


●手先vs足先(裸足)

 手先??
 指先じゃなくて??
 手は好きですよ、きれいな手。


●和服vsドレス

 サンジ、銀サンに着せるならってことで、和服ですな。
 杉田はドレスも激可愛い(笑)。
 あっ、和服も見てェェェェェ!!! もち、女装の方な!(笑)


●刀vs銃

 銃。
 デカくなるほど好き。
 バズーカ萌え。(何それ)

 
●口ヒゲvs顎ヒゲ

 ここはサンジ好きとして、顎ヒゲしかないでしょう。


●美少年vs美青年

 何歳あたりが境目ですか?
 美しければどっちでもいいですわv

 
●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

 ツンデレめがねに決まってんじゃん!!!(梨乃さんの真似/笑)


●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

 ドジっ娘は腹が立ちます。(酷)
 てか、メガネが好きなんだってば(笑)。


●恋vs愛

 萌えというなら・・・恋ですかね?
 くっつくとかくっつかないとかの頃が一番楽しいような。


●スーツvs白衣

 ぐはぁぁぁぁっ!!!(吐血/再)
 これも選べねェェェェェェ!!!
 オイラの3大萌えアイテムの2つがキターーーーー!!!(笑)
 サンジのスーツと銀八先生の白衣を選ぶなんて!!!
 できねェ! オレにはできねェェェェェ!!
 サンジの白衣もイイと思うのv
 銀サンのスーツもすっげェよかったしっvv

 なので、両方。(きっぱり)


 
●着物vs袴

 男なら着物。
 女子の袴は可愛いよねv ビビちゃんあたりに着せてみたい。


●身長高いvs低い

 男なら高身長ですよ、もちろん。
 女子はどっちでもイイなv

 
●探偵vs怪盗

 どっちでもいいや(笑)
 んーと、L好きなんで、探偵で。


●時折、可愛い美女vsふとした瞬間に大人になる少女

 そりゃ、時折可愛い美女ですな。
 なろうと思ってなれるもんではない(笑)。


●女装vs女体化

 じょ、女装!!!!!
 杉田の女装マンセーーーー!!!(落ち着け)


●華奢受けvs筋肉受け

 筋肉って時点で受けはないデス。

 
●正常位vs後背位

 ゾロサンだったらどっちでもイイけど。
 やぱ、顔が見えた方がいいかな??
 てか、梨乃さんも対面座位派ですか!?(どんな派閥だっ/爆)
 なんでみんなそんなに好きなの?それ(笑)。
 じゃあ、オイラは駅弁とかゆっちゃうぞぉっ!(笑)>by杉田発言


●背徳の香りVS鬼畜

 パラレルなら背徳もアリ。

 
●硬派vsキザ

 いい男ならキザもあり。
 てか、キザゼリフはいい声限定だなぁっ、としみじみ思う。
 詰まるところ、杉田ボイスならどっちでもイイなっ!(やっぱそこかい)


●喘ぎ声の大きい攻めvs言葉攻めしてくる受け

 ぎゃはははははは!!!(爆)
 どーゆー意図でソレを聞きたいのかがわかんねーよ梨乃さんんんん!!!(ゲラゲラゲラ)>これは梨乃さんの追加質問。

 最初の「塩VSタレ」の方が萌えるかも、オイラ!(爆)
 「なんだよそれ!どっちもドキドキなんて、しねえよ!!!!」って梨乃さん言ってますけど、いやいやいや、萌えます萌えます!!(笑)
 肉好きですからね~~~、迷うわー。>質問そっちじゃねェよ。

 言葉攻めしてくる受けって時点で想像つかん(笑)。
 そんなCDあるとか? だったら貸してください。(おい)
 杉田のしか聞いたことねーんだけど、「格闘技系」だそうなんで(笑)、前者で。



 追加質問かぁ~。うーん。
 萌えでしょ~??

 じゃあ・・・。
 「告白するvs告白される」

 シチュエーションとして、どっちが萌えるかなっ?ってことで。


 回す人は、事前に許可を得ておいた(笑)、ユバさんとイーさんに。
 おヒマなときによろしく~~~~んvv




 さてさて、明日から出張です。
 オイラの夏休みが終わってしまったわ・・・ふ。
 
 一言更新目指します~。
 じゃっ。






 


● COMMENT FORM ●

赤メガネに萌えてくれてありがとう!!!(萌えとは言ってないって?ww)

知らんかったさ~
んげにメガメ萌えだったとは…w

つーか、色んな意味で選べねぇー質問ばっからな。。ww

言ってない言ってない(笑)。

メガネ萌えらけどさ、ダメガネはダメらっけのー。
区別が難しいけど(笑)。
オイラの3大萌えアイテムの一つではあるな、メガネ。

せんちょんとこの地雷バトンも近々やらせてもらうっけのー。
せんちょもいかったらやれさ、なげェけどなっ!(笑)

謝謝!

回答ありがとうっス!!
えんじゅさんの脳内が垣間見えました(笑)
そうか・・・駅弁っスか・・・
(なにをしみじみと・・・)

え?塩vsタレの方が萌えますか?(笑)
それは、杉□氏にどっちをかけるか?ってことですか?(すいません・・・)

えんじゅさんに萌えていただいてる、紫眼鏡が壊れそうです(笑)

うわはは!!(笑)

駅弁は、杉田が「好きな体○」かなんかの質問で答えたんですよ~v
てか、あの細さでそんなことヤろうと思ったら、相手はどんだけ細くてちっちゃくなきゃダメなんだっつー話しですよ。ロリなのかっつー話しですよ。(をい)

あー、どっちかけてもおいしそう・・・ぼそ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/68-b1c6ae46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

