2017-11

スポンサーサイト


開き直り。

最近、わりといろんなことがどうでもよくなってきて(笑)、とうとうここのブログを、大変お世話になった先輩に教えてしまいましたえんじゅです、こんばんは。


以下、私信。

K様、早速来ていただいたようで、あざーっす。(礼)
時間の無駄遣い以外、これといった使い道のないブログですが、笑っていただけたということで光栄でございます。
あ、あとテンプレートは毎月1日に変えるので、「緑ブログ」と呼べるのはきょうまでとなっております(笑)。

また、ケータイのほうにもメールしますけど、だめな時間とかないですか?昼間でも大丈夫?
お互い、パソのバックアップをちゃんととって(笑)、また連絡先をロストしないよーにしましょうね!(ある意味似た者同士なんじゃね?ww)
またこれからもよろしくっす!





さてさて。
あすは久々に県庁所在地に行くよ!
梨乃さんとデート!梨乃さんとデート!(ノ≧▽≦)ノ
いやっふーーーう!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/684-ef7a4fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

