2017-08

スポンサーサイト


さよなら絶望放送第89回感想。

第89回「夢急転」。

時間かかり杉ですか?

いやー、感想書くのにも一苦労だよ・汗

何回聞き直しても、わかんないんだもん(笑)。





オープニングドラマ。
杉田がイグザクトリィ、って言っただけなのに、なんでこんなにおかしいのか。
「やったぁー!!」、ふいをつかれた(笑)。
天丼でくるとは思わなかった、また爆笑しちゃった。



今週も、杉田は新谷さんのことを「谷新さん」で押すつもりらしい。


アマガミネタ、多いなぁー・汗
やりたくなってくるじゃん(笑)。


新谷さんの「イヤです」は、本気の「イヤです」だ(笑)。


あるキャラのフィギュアと、別のキャラのフィギュアを合体させる、っていうのは前にゲストに来たときに話してたけど、漫画でまでヤってたのか!Σ( ̄□ ̄;)
コラージュってやつでしょー?
ルーズリーフにべたべたって(笑)。
今は、みんなwebでヤってるもんねー。


今週の神谷兄さんもマジ笑い。楽しそう。


包帯外すと傷がふえるって。ダメな能力だなー。


杉田の女性観って、結構酷くね?
今までどんな目に遭ってきたの(笑)って思うわー。


馬超孟起さん、ティエリア好きですか。気が合いますね、ワタシもです。ワタシもティエリアが可愛くて仕方ありません。ワタシもティエリアとつき合いたいです。
「失敗したって言って、裏でこそこそ泣いてたらスッゲェ可愛いな」・・・どこの同人本の展開ですか。読みたいんですけど。
てか、ティエリアの中のヒトに「変態だ」って言われてる(笑)。ワタシも言われたいです。ホントに気が合いますね。


「全身でギャルゲーを楽しむ」って・・・・・。
それって、うっかりやってるとこ見られたら、生きていけないくらいのダメージ食らわないか?


神谷兄さんまで新谷さんに無茶振り。
新谷さん、今週も孤立無援ですね・・・(笑)。


アプリ版のロマサガ?
そんなんあるんだ。
てか、ホークって誰だかわかんない・・・汗
ワタシがわかるのは、3のみだからか?


てか、新谷さん「誰を主人公で始めるか」っていう質問に、「右回り」って回答はおかし杉る(笑)。


2がDSでリメイク?
3は?


妄想族の方は、エレベーター待つのもすごい展開予想してんだね。知らなかった。


リレミト使えたら、今までの人生の失敗の半分は減るな、オレ。>どんだけ
東京駅、ちゃんと目的地に行けた試しがねーよ。
一番びっくりしたのは、東京駅内を矢印どおり歩いてたら違う駅に着いてたときです。



バハムートラグーン・・・聞いたことあるわ(笑)。
ヒロインの王女様、スクウェアの3大悪女って言われてるヨヨだよね?ww
てか、パルパレオスは乙女チック爺さんのほうじゃないな。
ヨヨが主人公から鞍替えしちゃう相手だ。ww



また、ロマサガ3ネタ、きたーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
もう、トーマスは神谷兄さんで確定。オイラの中で確定事項。
ミカエル・アウスバッハ・フォン・ロアーヌも杉田で確定。でも、シリウスとイメージがかぶる(笑)。
杉田、吟遊詩人とかヴァンパイアの役でもいいよなぁ~。
一度仲間になると、なかなか離れてくれない頑固な吟遊詩人(笑)。

てか、新谷さんロブスター族かぁ。
イメージだと、タチアナかなー。
でも、タチアナだと、ミカエルの仲間にはなんないけどね(笑)。
妖精でもいいかも。妖精大好きだったv

オイラ、しまいにゃパーティー内がヴァンパイア、ゆきだるま、妖精、象とかって、全部人外じゃん!!みたいになってたもんね(笑)。

ああ、ついついロマサガ3ネタは語ってしまう・・・(笑)。



新谷さん、カンペ見ながらの進行だったのか。どおりで(笑)。



新谷さんにガウォーク形態させんな(笑)。
つか、神谷兄さん「いつものとおりに」って、新谷さんにふだんそんなことさせてんのかい。
そりゃ新谷さん、マジトーンで「助けて」って言うわ。
そして、さのすけすらも玉砕(笑)。



「訴えるよ!」のネタが、またゲームネタばっかりで、訴えるよ!

100%負ける自信があるて(笑)。



「絶望した!」のネタもまたゲームネタばっかりで、絶望した!
唯一わかったのは、「絶望した!動物の森でオニヤンマを捕まえられない自分に絶望した!」(笑)。
すいません、ワタシもいまだに捕まえられません。
捕まえるために、特殊花を全部たんすにしまって、なおかつ部屋じゅうに置いたんでエライことになったままです。(走り回るから、広い場所確保のため)



またアマガミネタ。
てか、ヴァーチェは可愛いよ、ヴァーチェは。何言ってんの。
グラハムや刹那とその点では戦う自信がある。>おいおい





いやー、苦労した苦労した。
杉田ゲストはうれしいけど、ある意味苦行だな(笑)。



● COMMENT FORM ●

父さん!僕…僕、最近その苦行目当てにS田くんが出るラジオをドキドキしながら(←ここが重要です)クリックしちゃうんですけどォォォ!!!!(汗)僕どっかおかしいんですか!?父さぁぁぁん!!(いや、前にバトンでえんじゅさんを『父さん』にしたから…)

苦行目当て!?
マジで!?www
おかしいっつか、自分でMっつってるじゃないか。(ゲラゲラ)
そーかそーか、これからも茨の道を行くといいよ。
父さん、200メートルぐらい後ろで見守ってるから。w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/687-c79353f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

