2017-06

スポンサーサイト


これが恋?

 地雷バトンー。

 梨乃さんからもらったヤツ。
 んでも、ユバさんとこで見たのは凄く長い・汗
 どーせだから、長い方やっとこか・・・。


 ルール:見たらやる
 タイトルに「これが恋!?」と設定する


■好きなタイプを外見で答えよう♪

 外見・・・。
 金髪。黒ずくめ。細身。猫背。


■財布はどんなのを使ってますか?

 気に入ってたデニム地のカエル模様の財布がファンタグレープの海に水没したので(思い出すのも悲しい/笑)、大慌てで買いに行ってテケトーに長女に選ばせたヤツ。
 茶色の三つ折り。



■携帯電話はどんなのを使っていますか?

      ケータイ


 一目惚れした赤いコ。
 中の着ボイスが、今一番の宝物みたいになってます(笑)。



■携帯ストラップは?

 ゾロサンキーホルダーと、銀サンとエリザベスのバースデーキーホルダーと、レンヌのくれたエリザベスと、ムスメたちがくれた猫の手のキーホルダー。
 つけ杉。



■バックはどんなのをつかってますか?

 今はベージュの斜めがけバック。ちっさい。



■バックの主な中身は?

 財布、免許、ケータイ、ティッシュ、ハンカチ、ケロロのばんそうこう。
 あとはゴミ(笑)。



■星に何を願う?

 落ちてこいィィィィ!!!



■もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

 青。
 海にもなれるし空にもなれる。
 あとは金色とか銀色とか(笑)。



■好きなスポーツは?

 観るならバレーボール。
 するなら卓球、ボウリング、ドッジボール。



■好きな曜日は?

 土曜日。



■最後にみた映画は?

 ワンピースのエピソード・オブ・アラバスタ。



■怒ってるときにどうなる?

 すぐ顔と態度に出る。
 暴れる。



■夏と冬どっちが好き?

 暑いのも寒いのも嫌い。



■最近泣いたのはいつ?なぜ?

 中越大震災のときの実話をもとにした映画の予告を観たとき。
 犬と子供はズルイよ~!(笑)>あの柴犬がまたごっさ可愛いんだv



■ベットに下になにがある?

 わたぼこりぐらいしかないんじゃ・・・?



■昨夜は何をしましたか?

 いつもどおりどう森とネット徘徊。


■好きな車は?

 メタリックカラーの車。



■あなたの性格を一言で言うと?

 めんどくさがり。



■あなたの顔を動物にたとえると?

 齧歯類。



■濃い顔?薄い顔?

 薄い顔。



■身長は?

 160センチジャスト。



■自分の体で嫌いなところは?

 歯並びの悪さ。 



■煙草は?

 吸いませんな。



■ファッションは何派?

 えっ、何派??汗
 着れれば何でも・・・・(笑)。



■カラオケで何を唄いますか?

 嫌いだから歌わない。
 んでも、今歌うんなら「創聖のアクエリオン」歌う!(笑)



■着メロはなんですか?

 こないだの着メロバトン参照のこと。



■あだ名はなんですか?

 ユバさんと一緒で、オンの友ならHNだよね。
 昔のHNもいまだに残っていて嬉しい(笑)。


■彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

 色白がイイです。
 日焼けしても、赤くなってすぐに元に戻っちゃうような肌。
 男女ともに。



■何系の異性が好きですか?

 何系? 意味わからん。
 文系とか、理数系とかか?
 メガネと白衣で、理数系の勝ち。

 

■異性の好きな髪型は?

 ツボバトンとかで答えた気がするわ。
 短髪で、うなじがきれいに見えるくらいの長さ。
 サラサラでもツンツンでもイイけど。



■スポーツ派?知性派?

 自分が? 好みのタイプが?
 好みのタイプなら、断然知性派でお願いします。




■背は何センチから何センチの人が好きですか?

 177センチ。>言い切った(笑)。

 だってこれ、サンジさんも銀サンも大江千里も杉田智和も、全部おんなじ177センチなんだぜ? すごくね? なんかすごくね?(笑)
 あ、ちなみにジャガ仏もなww




■買い物はどこでしますか?

 買うものによるよな?
 


■趣味はなんですか?

 ネット徘徊と、好きなモノをコレクションすること。



■特技はなんですか?

 走りなわとび。



■あなたが今一番気になっていることはなんですか?

 オンリー参加をいつ義母に切り出すかのタイミング(笑)。



■あなたが今一番したいことはなんですか?

 オンリー参戦。
 それに付随して発生するオフ会とかもろもろvv



■好きな人ができるとどう変わりますか?

 寝ても覚めてもそればっかになる。
 病気になる(笑)。

 

■彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

 それでも最近は歳とってきたから、謝ることもできるようになってきているといいなと思う。>希望?



■初デートはどこに行きたいですか?

 えっ、誰と!?(笑)
 いや、まあ、うん・・・。
 手の内をさらすのも恥ずかしいんで。>何言ってんだ



■男女の友情はあり?なし?

 あってもいいと思うがどうか。



■夢を持つ異性をどう思いますか?

 あんまりバカバカしい夢でなければ、いいのでは?



■なんと言われて告白されたいですか?

 鈍感なので、あんま回りくどいこと言われても気づきません(笑)。
 はっきりきっかり言ってくんないとな。



■プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

 某所のゲームで銀サンが言う「まァ、まだ指輪は買えねェが、坂田の苗字と俺をセットでプレゼントしちゃう。」っていうのは、すっごいイイよね~~vv(笑)
 杉田声で言ってほしい。マジで言ってほしい。

 

■好きな人に好きな人ができました。どうする?

 悲しむ。
 つき合う前のヒトなら諦める。
 つき合ってるヒトなら別れる。


■なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

 「どこが?
  へえ。
  ふーん。
  そうなんだ。

  ・・・だが断る!」



■あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

 言いません。
 ひねくれ度合いには自信があるぜv(親指ぐっ)



■家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?

 「だったらてめェが来いや」って言う。
 ホントに来たら、会ってやらないこともない。(なんでこんなにエラソーなんだおまえ)



■好きな人に「~な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまることを言われました。どうする?

 「それは、アタシに喧嘩売ってるとみなしてよいのかしら?」って、握りこぶしバキバキ言わせながら微笑む。


■好きになるきっかけは?

 いつの間にかすごく好きになってる、ってことが多い。
 きっかけはそれぞれだな。


■理想の人に会ってますか?

 2次元、3次元ともにvv(笑)



■恋愛と結婚は別ですか?

 別ですよっ。



■バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

 Rのさん(なぜ伏せた/笑)は、ごっさ可愛いのよーvv
 好きなヒトやモノを目の前にしたときの「きゃーきゃーっぷり(笑)」が特に!

 ユバさんは、なんかもう一生安心してつき合っていく気がします(笑)。 
 これからもよろしく。(強制?笑)
 


■あなたの宝物はなんですか?

 いっぱいあるよ。



■オンであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?

 教えない。(なぜ)



■オンで会いたい人は?

 まだ会ったことない方々。
 とりあえずオンリーで会えそうなJWの方々とたまさん!


■寂しいと思う時は?

 あちこちに「かまってオーラ(笑)」を出す(笑)
 そんでもダメなときは猫いじって寝る。



■理想を5つ

 3食昼寝つきの毎日
 ひだりうちわな暮らし
 ドラえもんのいる環境
 麦わら海賊団のクルーになってサンジさんの手料理を毎日食べる
 万事屋の仲間になって銀サンと同居する
 
 ・・・多分、どれも叶わない(笑)。


■理想の人は?

 外見なら杉田とサンジさん!(笑)
 中身込みなら銀サン!



■バトンタッチ(3人ずつ)

 やりたいヒトいたら。
 でも、長杉だよね・汗



● COMMENT FORM ●

地雷なのに

バトンタッチがある?Σ(゚д゚;)
と細かい突っ込みをしつつ参上
アタイも会いたいよ!会いたいよえんじゅサン!

銀さんのプロポーズの台詞…
「順番は逆になっちまったが 腹ん中のガキごと幸せにしてやんよ」
ってやつ言われたい
杉田声で言われたいハアハア

はい!は~い!

地雷踏みたい!てか踏んだからヤル。
ハハに質問。
はしりなわとびってどんなの?走って縄とび??

杉た愛は健在のようでなによりデス。
私にもちーーーっと分けて欲しいのぉ。銀さん。

れすっ

>たまさん
 そうなのよっ(笑)>バトンタッチ

 てか!汗
 そのセリフ知らないわ!(笑) 一体ナニを入れると出てくんのソレ!(爆)
 もうさ、あれトキメキ杉て、どんな単語入れたらいいのか・・!(笑)


>セリカ
 おおっ、ヤる?! わーわー、楽しみ~~vv

 走り縄跳びは、そうそう、縄跳びしながら走るヤツ。あれ、ハハすっごい早く走れるのよww

 杉田愛、健在どころか暴走の一途をたどってますよ・汗 誰かとめて。


なんで伏せてんスか!!!!!!(爆)

なんで伏せてんスかああああ(笑)
回答ありがとっした!
つか、ロングバージョンがあるんですね~
えんじゅさんの回答は毎度ながら、萌えます(笑)

私…「キャーキャー」してました?(汗)
大人しくしてた筈なのに…(あら?)

えんじゅさん!私、可愛くないですよ!「可哀想な子」なんですよ(爆笑)

うわはははは

オイラもなぜかこないだ伏せられてたし!(笑)

てか、なんかどっか萌えるような回答ありましたか?汗

梨乃さんは可愛いよ!可哀想なのはオイラだよ!(笑) 可哀想杉て、痛いよもはや!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/69-e38067bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

