2017-08

スポンサーサイト


スケットダンス ドラマCD化決定。

もうね、聞いたときびっくりした。

てか、びっくりし過ぎて吹いた(笑)。



前々から、わたくしスケット団のスイッチが杉田に見えて仕方がない、と言ってたんですが。



マジでスイッチ役が杉田。(爆)



いわゆるボケキャラで、常時無表情でボケる上に、周りがボケキャラだらけになった時は、身体を張ってまでボケようとする。自称「特技は被せボケ」とのことで、かなりの確信犯である節が伺える。
変わり者だがいわゆる「メガネ男子」系のイケメンのため、一部女子からは人気がある。ミス&ミスターNo.1コンテストでは「ミスター人気者No.1」と「ミスターオタクNo.1」の二冠に輝いている。
趣味はゲーム・アニメ・情報収集で、交友関係は圧倒的にオタク系・マニア系の人間が多い。また情報提供の見返りとしてアニメの限定フィギュアなどを取り引きしている節もある。ゲームでは特にクソゲーが好きで、「ジェネシス」のルールもいち早く理解していた。
Wikipediaより。



まんま、杉田じゃん。(ゲラゲラ)
いやー、これは欲しい。絶対聞く。


ボッスンにはよっちん君こと吉野裕行さん。
うんうん、これも合ってるよねv


ヒメコは白石涼子さん。
いいね!(ノ≧▽≦)ノ
激しい関西弁ツッコミが楽しみですvv



じゃむぷ本誌のほうでは微妙な位置にいるらしい、との噂も聞きますが、オイラは好きなのでできるだけ続いてもらいたいもんですな。





● COMMENT FORM ●

マジでか!?

いやんそれは楽しみ♪ハハは買うのけ?貸して欲しいナリー!(いきなり他力)

ハハは聞ければいい人(笑)なので、買うかどうかは未定・・・。
買うとしても、オクで中古で出てくるのを待つかな~?
ま、ゲットしたあかつきには貸しますナリー!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/696-6fb861cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

