2017-11

スポンサーサイト


久々絵チャ。

亀ゼリーはないわー。>某所へ私信(笑)。


ゆっきーといい、チヒさんといい、たまさんといい、みんな沖縄へ・・・。
いいなぁ・・・。
オイラももっかい行きてーなー・・・。>やっぱり15年くらい前に行ったきり。




ところで、久々に夜仕事休みでも寝落ちなかったので、イーさん宅の絵チャにお呼ばれしてきましたv
何げに初訪問。ww


空き地住人(笑)も来たので、どーでもいい落書きで盛り上がる3人。
いやー、やっぱあのメンツだといいね!
どんなボケでも拾ってくれるもの!>そこかい
基本、2人ともツッコミ体質だからか(笑)、どんなボケでも総ツッコミしてもらえて、非常に楽しかったです(笑)。


結局、絵は1枚しか描かなかったけどね。
お題を出させてもらって、後先考えずに言って大後悔。
自分で自分の首絞めた。いやマジで。

動きのある絵が見たかったので、「殴る」がテーマ。
転載許可もらったので、載せてみりゅ。


   絵チャ「殴る」


左から、オイラ、ユバ氏、イーさん。


つかさぁ、大体サンジさんは殴らないっつーね・・・。il||li _| ̄|○
しかもこれ、サンジさんと似ても似つかない人だよ。
誰?!っつー話だよ。

微妙に、糸色先生の顔になった気がするわ。
ここんとこずっと「さよなら絶望先生」読んでるからなぁ・・・汗



相変わらず色塗りがヘタすぎる。
いや、ごめん。
何もかもがヘタすぎる。



でも楽しかった!
早く夜仕事やめて、入り浸りたい!(それはどうだろう)

● COMMENT FORM ●

鳥の方が盛り上がった、我々の思考って一体・・・(汗)

お疲れ様でした~vv
本人の出現率が、ものすごい低い絵茶なんで、好き勝手遊んでくださいね~!

また遊ぼうね~!

絵茶ってどうやんの?

どうやんの


答えてもらっても分かんないだろうが・・・・・・

>イー氏
 わはははは!ww
 プルプルが受けたので大満足でした(笑)。
 お言葉に甘えて、そのうちゲリラ的に何か描くかもです。
 でも、イーさんちだとおえびのほうがいいかもなーと思ったり思わなかったり。


>工場長
 その名のとおり、絵描きながらチャットするんだけど、専用の絵チャ室っていうのを何人かの友が持っとるですよ。
 今度工場長もやろうよ!
 銀サン描いてもいいよっていう人、マイミクさんの中にいると思うからv
 工場長の絵、すげー好き~~vv
 いつぞやのアルミ箔杉田、もらってきたかった・・・(笑)

ギャハハ
あんなん別に持ってけばいいさ。
でも
人に杉様ですって言わない方がいいよね。
怒られるからね。えんじゅが←



みんなまさかマウスで絵を描いてるの?違うよね?
ペンタブに全然慣れないよ~

マジで!?
じゃあもらうもらう、いやっふーーーーう!(ノ≧▽≦)ノ

マウスで描ける人が信じられないよ。ペンタブてもアレなのに・・・。

え?
まさか工場長、あれマウス描きだったりするの・・・!?

いやまさか

シャーペンですよ。

それをスキャンですよ。



色はペンタブ買うまでマウスで塗ってたけど。
ペンタブ買っても多少早くなっただけで
なんら変わらないと言う・・・

ほほー、なるほどねー。
うちはスキャンとかできないからなー。
とりあえず、ペンタブだろうがマウスだろうが、全然ヘタなのでカンケーないワタクシ。ぷぷっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/701-9b3d5448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

