2017-06

スポンサーサイト


テレビ直りました。

きょう、修理の人が2人来てくれて、直してくれました。


無償でv




しっかし、サービスセンターのおねーちゃんは、ほんっっとマニュアルどおりのことしか言わんなぁ・怒

ICチップが原因なら、保証期間とかカンケーなく無償修理なのに。

これ、無償で修理してくれるって知らないで、お金払ってしまった人とか、買い換えしてしまった人とか、結構いるんじゃないの~~??汗

実際、うちのダンナだってすっかり払う気でいたもの。

「どこからどーやってお金出そうか」って悩んでたもの。

ひどい対応杉ない?

社告出てるのに。

ウィキペディアにも出てるんだぜ?

価格.comの掲示板とかにも書かれてるし。

2ちゃんなんかスレまで立ってんのよ?

なのに、しらばっくれて、お金取ろうとしてさー。

調べておいてよかったわよ。



ソニーのテレビをお使いの方、注意なさったほうがよろしいですよー。

とりあえず、次はソニーのテレビは買わん。






● COMMENT FORM ●

最近のサービス業って。。
マニュアル通りしか言えないって聞きました。

有名な??話で、マックのアルバイトの話知ってますか??

普通、お客が一人でハンバーガー100コ買いに来ていれば。。普通、考えてみても。。お持ち帰りが自然ですよね??
。。なのに、『こちらでお召し上がりですか??』って訊いたアホな店員が居るそう。。←相当、アホだ。。
これ、考えれば、解るはずなのに。。ホント、マニュアルどおりにしか出来ない??上司は何を教えているのでしょうね???
疑問です。(-_-;)

え…
早く言ってくださいよぉ

うちのテレビ、S0NYです(爆)

ひで~話だな~(怒)。
マニュアルどおりっつか、マニュアルどおりだったらむしろ、無償修理のこと言わんといかんでしょ、ねえ。
絶対知らないでお金払った人いるよね。
ほとんど詐欺みたいだなオイ。

>ろろりん様
 あ、聞いたことあります!>マック
 何か起きても、「ワタシはマニュアルどおりにしました」っていう言い訳にもなりますしねー。
 教えてる上司も、マニュアルどおりに教えてるだけなんですよきっと!(爆)

 いつも来ていただいてありがとうございますv
 バトンも拝見しました!
 「萌え」が丸かぶりで笑ってしまいました(笑)。



>梨乃さん
 もしぐあい悪くなったら、一応型番と症状でググってみることをお勧めするわ!
 あと、サービスセンターのおねーちゃんとの戦い方も、いざとなったら教えてやるぜ!(爆)



>ユバ氏
 うんうん、割といるらしいのよ、払った人。
 だって、お年寄りだけの世帯とか、ネットなんか使わないから知らないじゃん?
 言い出した人には無償にするけど、そーゆーの知らない人からはできるだけお金を取ろうっつー態度、ホント企業としてどうなの?って話よねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/707-489bc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

