2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか

いろいろうまくいかないなぁ~・・・・・・。


たぐる紐、たぐる紐、全部どこにも結びついてなくて、しゅるり、と抜けて落ちてく感じ。


保険を掛けておこうとする臆病さがよくないのかなぁ~・・・・・・。





夜仕事、どうにも辛くて限界で、来月いっぱいで辞めようと思うってダンナに言ったんだけど、やっぱり経済的に困るからいい顔してもらえない・・・・・。


かわりになるような仕事もめっからない。






あと1つだけ、残された道があるんだけど。


そこが塞がったら、ホントに立ちすくむしかなくて。


怖いなー・・・・・・。


何が何でもやってやる!くらいの気持ちを持たないとダメってことなんだろうけど・・・・・・。


正直、今は心が折れまくっていてとてもそんな気持ちになれないや・・・・・・。





あー。


もうほんと、消えてなくなりたい・・・・・・。



● COMMENT FORM ●

工場長もとりあえず

来月の健康診断が気が重い・・・


妹が会社の健康診断で「視野欠損」で「緑内障の疑い」
みたいなこと言われて
ふたりで泣きそうだったんだけど

それは眼科で調べてもらったら大丈夫だった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>工場長
 健康診断か・・・、それも確かに気が重いやね。
 なんか薄々は気づいてたけど、はっきり医者行ってこいやくらぁ!って言われるキョーフがね・・・。

 つか、妹さんじゃなくてもそんなん言われたら泣くわ!汗
 工場長の健康、オイラも一緒に祈っとくよ。


>鍵コメ様
 ああん、ありがとう~~!!泣
 リアルでそう言ってくれる人(特に家族)、全然おらへんねん~~!!
 オン友たちはみんなそう言ってくれるのにさ。体壊すよって。

 あと、後半の情報も非常に興味がありますな(笑)。
 こっちも報告できるようなことがあったら報告しる!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/708-b5bc00d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。