2017-06

スポンサーサイト


決めました。

夜仕事、今月いっぱいでやめます。




オン友のほとんどが、オイラなんぞの体の心配してくれて、マジで落涙を禁じ得ませんでしたわ。
ありがたい。


家族はだれも賛成してくれませんけどね(笑)。


ダンナは、オイラの体も心配だが経済的に・・・という意見。

長女は、部活とかやめなきゃなんなくなるの!?と驚愕。

次女は、次が見つかってからならいいよ、とシビアなことを。

ムスコは、いいよ、いややっぱダメ、やっぱいいよ、うっそ~ん、と殴りたくなるような反応。





面接とか受けてみたけど、何かどれもちょっと違う感じだったんで断りました。

だから、次とか全然決まってないけど、でもやめる。




あんな人たちから得るものなんて、1つもありゃしない!(断言)

マジで悪口聞き飽きた。一生分聞いた気がする。

だから、もうたくさん。





会社の就業規則を見たら、自己都合による退職の場合は退職する2週間前に申請と書いてあったので。

今月の半ばぐらいになったら、退職願を出しますv

シフトがあって、途中でいなくなるとほかの人に迷惑かかるんで、今月いっぱいは勤め上げますわよ。

こんなテケトーな人生送ってるようなヤツですが、一応真面目なんですよ?A型だし。




っつーことで、ご報告。

何ともならないかもしんないけど、でも何とかなるさ!と思うようにして。




解放(笑)まで、あと20勤務。




● COMMENT FORM ●

うぉぉ

ご苦労様でした!!!
仕事やめるのも労力要るよね。言うのだって気が重いし。
でもストレスをバカにしたら怖いよ。
身体の方が大事だよ。


今度の同僚は普通の人だといいね。
仕事って仕事内容もだけど
つくづく人間関係なんだよねぇ。

お疲れさまっシたあ!兄貴!!←兄貴?
真面目だから、そう言う状況になるんですよ~今の状況はえんじゅさんの真面目さを立証してます!
悪口聞いてると、こっちの神経がやられますよね…(遠い目)
あ、長くなりそう(苦笑)
続きはWeb…じゃなくて…14日の逢瀬で!(笑)

何と言っても

かーちゃんの身体と精神が一番大事なんだから。
もし倒れちゃったら、ほかの事どうこう言ってられない事態になるから(笑)。
すぐにとはいかないかもだけど、いい仕事が見つかることを祈る!

れすれす。

>工場長
 そうなのよ、言うのは言うので気が重いの。
 だから、言わずにいきなり退職願を叩きつけようかと(笑)。

 ええ、マジで人間関係なめてました・汗
 オイラ人見知りとかしないから、大概どこでもだいじょぶ、と思ってたのに、そーゆー問題じゃなかったよー、あっはっはー。>笑えるか



>梨乃さん
 いやー、マジでそばにいるだけでHPを削られてしまう人がいるとは思わなかったっす。
 あの人たちの負のパワーはどこから生まれるの?モンスターなの?やっぱりモンスターなの?

 今のところの予定では、14日の勤務で退職願を叩きつけ、そのまま梨乃さんに会いに行くことになってます。(爆)



>ユバシアーノ氏
 うんうん、さんきう。
 そのうちいい報告ができるよーに、また一から頑張るよー。

 とりあえずナミ誕絵、今月中ならナミ誕だよね?ね?www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/710-e40ce84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

