2017-08

スポンサーサイト


ナミ誕

ナミさん、誕生日おめー!

といっても、数日間は何もできん。

もうすぐ昼仕事が切れるんで、そしたら少しはヒマができるから、何とか絵を描きたいなー。

おっぱい描きたい、おっぱい。どーんて。>果たしてそれは誕生日祝い絵なのか






以下、某所へ私信。

新潟に来たんなら、なんで声かけてくんなかったっすかー!かー!かー!(エコー)
兄メイト、こないだ改装されてから初めて行ったけど、時間なくて2階は行けてなかったというのに・・・!
試着おーけーですって!?
大喜びでお供したのに・・・!(爆笑)
若い子が何ですか!
おばちゃん一人いたら、そんなのの10人分騒ぐわよ!>やめなさい
ソレスタルビーイングの制服とか、あったりすんのかな・・・?(わくわくどきどき)
今度来るときには、ぜひお声かけを!wwww















解放まで、あと19勤務ー。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/711-3d269e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

