2017-10

スポンサーサイト


出しちゃった・・・(笑)

何か、仲よくなったほかの人から聞いたら、「ひきとめられてなかなか受理してもらえないらしい」と聞いたので、焦ってしまってきょう、出してきちゃった。


退職願。


しょーがないよね。
乙女座は我慢弱いんだよ。
グラハムが言ってたじゃん。


突然杉てだいぶ社員さんに怒られたけど、「サーセン」でその場をしのいだ結果、無事に受理してもらえました!(ノ≧▽≦)ノ


マジで、今月いっぱいで解放~~~vvv




でも、まだ行かなきゃなんない、と思うとまた下痢になる・・・・。

いっそ、インペルダウンの署長とかに雇ってもらえんだろーか。






K様に私信!

サーセン!
K様とお会いしない間(何年・・・?15年くらい??ww)に、そんな子に育ってしまいました!(爆)
オン友とのオフ会で、メイドさんの格好したりとかしちゃってます!ww
今度上京する機会があったら、ぜひお会いしたいっす~~vv
いや、コスプレとかしない状態で、ですからご安心を!(ゲラゲラ)






● COMMENT FORM ●

えんじゅさん、おとめ座ですか??
私も、おとめ座ですよ~。
笑!
私は面と向かって、イメージ違うってハッキリ、言われました。
(-_-;)

マジですか!ww
アタシはくいなの誕生日に近いんですよ~~v
ワンピでおとめ座だと、あとは蛇姫様くらいかしら・・・?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/713-bb8191ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

