2017-11

スポンサーサイト


七夕でしたね。

ドラムは、夕方からゴロゴロかみなりが鳴り出しまして、星なんぞ1つも見えませんでした。

オイラの願いは叶える気がないってか。そーかそーか。>やさぐれモード




いつもだったら、公共的な場に飾られている短冊ウオッチをしてくるのだが。(大好き)

ことしはそんなヒマなかったな・・・。

1個だけ覚えてるのが、近所のスーパーの笹にぶら下がってた短冊。



「七夕の日は晴れますように」



・・・おもしろくないですか?ww

わざわざ願うのか?っていう・・・。

しかも、叶わなかったしな!(ゲラゲラ)







しっかし、自分の身をかえりみるに、過去最大のピンチでないかい?って感じ。>経済的に

いや、でも夜仕事は辞めるけどな!(鼻息)


どっかに、すごーくよく当たる占いとか、ないですかね・・・・?>かなり弱気になってるとみえるww




来年の七夕には、笑っていられますように。(経済的に)



・・・と、雨空に願ってもな・・・・。





あ。

入籍記念日だった(笑)。

丸15年たったんだって。

へー。

びっくりだね、こりゃこりゃ。>他人事





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/714-e27d64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

