2017-07



おデート。

きょうはこれから梨乃さんとおデートですよ、ふっふっふっ。


何か落ち込み気味らしい梨乃さんのサイドブレーキ(笑)を引けたらな、と思います。


つか、自分が落ち込み気味なのに、無理なんじゃね?って気もしる。


二人して、落ち込みトランザムにならんよーに気をつけよっと。





関西とかはきのう、きょうとお暑いようですなー。

ドラムはね、寒いよ!(ゲラゲラ)

今朝なんか、寒くて寒くて歯ががちがちいったもん。>せっかくの仮眠なのに寒さで目が覚めた

長袖着ていこうっと。







昼仕事、今月はもう仕事ないからお休みだってさー。(どよんど)

夜仕事は1日出勤ふえたしさー。(どよんどよんど)


解放まで、あと11勤務ー。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/718-aa5255c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

