2017-08

スポンサーサイト


おデートレポ(笑)。

もう昼仕事もなくなっちゃったし、きのうの梨乃さんとのおデートの様子をだらだら書くよ。

無駄に長いよ。(ゲラゲラ)





長袖着て(笑)、県庁所在地に到着。

駅まで梨乃さんに迎えに来させ(笑)、軽く入野自由の話などをしながらデカいじゃすこへ。

じゃすこ内の石屋さんにて、しこたま迷いつつもブレスを購入。


  ブレス

レッドタイガーアイと、天眼石(赤)と、ルチルクォーツをチョイスしましたvv

まあ、ぶっちゃけ仕事運と金運upがねらいですよ、ええ。(笑)

タイガーアイは、フツーのヤツだとどうも中小企業の社長やってる系のおっさんがつけてるイメージがあってのう~・・・。(-_-)

んでも、そこのお店にはレッドタイガーアイとか、ブルータイガーアイとかあって。(ノ≧▽≦)ノ

ブルータイガーアイ(別名 ホークスアイww)と迷ったんだけど、青っぽい石は割と持ってるので、赤にしてみました。

天眼石のオレンジと、ルチルクォーツの黄色で、すごくいい感じ。

石選びの最中、赤の天眼石を見て、梨乃さんが「イクラに見える」と言い出し、以後天眼石はイクラ呼ばわりされる(笑)。


  ブレスアップ

まあ、確かにな。(ゲラゲラ)>オレンジのほう




ブレスの出来上がり待ちを兼ねて、かねてより話題になっていた「デカいパフェ」を食うことに。


  パフェ1

見てこれ!ww

右下に、比較対象物として梨乃さんのPSPを置いてもらって撮りました。

高さ53センチ、重さ1.5キロ、約6人前だそうです。

伝わる?伝わってる?このデカさ。

これにたった二人で挑むワタクシたち!(爆笑)


  パフェ2

スプーンの長さも尋常じゃない。

30センチくらいあるよ、これ。>ちょっと欲しかった(笑)。

てか、梨乃さん立ってます(笑)。

いやだって、マジで届かないんだもんよ。

まるでおひつからごはんをよそうようだ、とか言いながら二人でもっさもっさ食う。

画像左下は、梨乃さんのマイチョコソース(笑)。

途中で、梨乃さんに鈴虫さんからガチャピンメール(笑)が来ておかしがる。


  パフェ3

そして、ほぼ完食(笑)。

なんかいかにも残骸、って感じの汚い画像でサーセン。

んでも、上から見るとまだデカいでしょ!?

洗面器か!みたいな(笑)。




パフェで腹一杯っていうのは人生初でした(笑)。

この年になっても、生きてるといろいろなことがあるねー。>おおげさだなおい

ぶらぶら歩きつつ、ゲーセンコーナーでこんなのがあったので爆笑しながらゲット。


  キャッチャー

パッパグ!ww

「誰か、サンジくんと間違えてデュバルをとっちゃって、あれ?あれ~?って言ってもらいたい」と願う梨乃さん(笑)。



その後、「いまどきの浴衣」とかあれこれ見ながらぶらぶら。

雑貨屋さんで、ガチャピン見るたび笑うワタクシたち(笑)。>でもお風呂セットとかすげーかわいかった




電車の時間になるので、軽く新谷良子ちゃんの話などをしながら再び駅まで送ってもらう。

滞在時間、約5時間半ほど。

夜仕事の5時間は異様に長いのに、ホント楽しい時間て短すぎるヨー!(>_<)




梨乃さん、おつきあい大変ありがとうございました。

今度はぜひしょっぱいモノで!(爆笑)

あ、そーだ。夏休みにムスコくんとうちに来ない?ちゃいろんとたわむれに(笑)。

とりあえず、例のブレスつけて、これから勝負かけてみるよ!ww>早く電話しろよ






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/719-44ec0fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

