2017-10



ひょわえあおおうう

空き地の人んちで見たので、オイラも上映劇場確認しに行ってきたんだけど。


こっちのいつも観に行く映画館もないいいいいいいいいい!!Σ( ̄□ ̄;)



近いのは長岡だけど、そんでも川向こうだからわざわざ用事がなきゃ行かねーよ、あんなとこ。

しかも、前売り開始の日から、祭りじゃねーか長岡。

一方通行とか多くなるから、行けねーっつの。



つか、またせんちょも一緒に・・・となると、やっぱ県庁所在地っきゃねーか・・・。

冬なんだよね、公開。

うわー、どうしよーこれ。

せんちょったら最近ちっとも姿見えないし。

妊婦とかになってたりすんのかしら??

まあ、前売り要るの?の連絡せにゃならんから、そんとき聞けばいいか・・・。




とりあえず、夜仕事辞めるまでは何もする気起きん。

寝ても寝ても眠い。>せいぜい1、2時間しか続けて寝れないんだけど



きのうのネガティブ記事は、すまんかった。

拍手コメ様、ありあとやんした。

ホント、二度と関わり持ちたくないわー、あそことは。

辞め次第、ケータイの電話番号も削除するし、これから書くだろう履歴書にも絶対勤めてたって書いてやんない。

オイラの人生から抹消してやる。

黒歴史っつーことで、もみ消してやるわ。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/723-99cca528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

