2017-06

スポンサーサイト


希望

将来の(笑)。




今現在、昼仕事をもらっているK社。

ここからの仕事が激減&反訳料カットにより、仕方なく夜仕事とか始めたワケですよ、ワタクシ。

その反訳料なんですけど、カットされたことで相場の半額以下の金額に。(調べて愕然としました)

っつーことは、相場並みにくれる会社と契約したら、今までと同じ仕事量で、収入は倍になるワケですよね?



だもんで、採ってくれそうな会社を探しました。(ネット社会マンセー)




今、F社に履歴書を送り、S社からの連絡待ちです。

もし、どちらかと(もしくは両方と)契約できたら・・・。

コンスタントに仕事がもらえて、しかも収入が倍になるかも!(ノ≧▽≦)ノ

そしたら、夜仕事の収入なんて足元にも及ばないぜ!ww



今、同業者さんで、直請けされてる方がいろいろ相談に乗ってくださってるんですが。(直請け:お客様から直に依頼を受けて反訳すること)

彼女に「えんじゅさんもホームページなり何なりつくってみたら?直請けで仕事くるかもよ?そんなケチな会社はさっさと見限って(意訳・笑)」と言われておりまして。

だから、ってわけじゃないんだけど、夜仕事辞めたら、お仕事のサイトとか、つ、つくっちゃってみよっかなぁ~~、とか・・・(もぢもぢ)w

そしたらさ、そこに「アニメ色のない(笑)」ブログとかもくっつけちゃってさ、アフィリエイトとかもしちゃったりしよっかな~~、って。

夢見すぎですかね??ww






んでも、夢見るのはただだし~~(笑)。

これが現実になって、数ヶ月後には高笑いしていられるように頑張る!(別に高笑いは必要ないが)

目標は発表しとかんとね。



解放まで、あと7勤務~。(もうすぐだ!頑張れオレ!)


● COMMENT FORM ●

そーだよ。元々手に職あんだから、それを活用しない手はないって。

初めは難しいかも知れないけど、顧客が増えりゃ口コミだって考えられるんだし。

夢ばっか見てるのもよくないけど、慣れない環境で頑張るより、自分のテリトリーで頑張る方が、絶対に広がりが違うって!

最初から一気にドカンとやらずに、順を追って一歩ずつ広げていけば、従業員雇うのも、夢じゃないかも知れませんわよ、奥様?
オーホホホ…(高笑い)

前向きに頑張って!

うんうん。
やっぱね、一人で黙って家で作業してんのが向いてるってしみじみ感じた。
サイトとかはね(笑)、別にそこからがつがつお客様をゲットしよう!とかじゃない感じから始めるわ(笑)。

サイトづくりとか、とっかかったらわかんないとこ教えてメールとかすると思うので、よろしく!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/724-852509c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

