2017-09

スポンサーサイト


「ハレノヒ」

どこで予約したらいいの~~~???汗


以下、個人的メモ。

●神谷浩史 1stミニアルバム 「ハレノヒ」
 発売日:2009年8月26日
 価格:初回限定豪華盤-3300円、通常盤-2100円
 豪華盤仕様:ミュージッククリップ、メイキング映像DVDを含む2枚組
 24Pフォトブック付き特製スリーブ仕様

 アーティスト:神谷浩史

 収録曲
   名もなき花
   フルカウント
   my diary
   バジル
   優しい風
   my diary(Instrumental)


予約特典情報

 →Amazon.co.jp(豪華盤 、通常盤 )

 →ドットアニメ(豪華盤特典:B2サイズブロマイド、通常盤典:Lサイズブロマイド)

 →アニメイト通信販売(豪華盤 、通常盤 )

 →ソフマップドットコム

 →コミコミスタジオ(豪華盤オリジナル特典:ブロマイド)

 →AT-Xショップ(豪華盤オリジナル特典:ブロマイド)



この豪華版ブロマイドって、みんな違うんかいな??


草さん、どこで予約するぅ~~?>名指し(笑)


違うブロマイドだったりしたら、ぜひ見せてもらいたいので。(きっぱり)


てか、ドットアニメの「Kiramuneステージ参加券付」とか、「握手会参加券付」とかって、これまさか漏れなく?漏れなくだったりすんの?ねえ!汗


連絡、待ってます。>もちろん名指しのヒト(笑)



● COMMENT FORM ●

多分、ブロマイドは違う種類が用意されると思う。
鈴の時も場所によって違ったし。
確か握手会はもれなく参加出来るけど、ステージは鈴や入野さんや岩田さんも出るから、抽選だったはず。

召還!!(ぶいぃ~ん)つって。

知らんかったんですが…
キャラホビにての握手会チケ付きCDが本日18:30から300枚予約受付だったようです…ドットアニメにて。しかも23:30現在両日とも売り切れ。
あたいは姉さん家のこの記事を見てから検索かけたので知ってるはずもなく…無念…。
ああ…なんでこんなに運が無いのでしょうか、あたい…。
CDはおたがい違うとこで発注しましょうw!
違う写真来たら見せあいっこしましょう!
キャラホビ8/29だけ行きます。
枠の中のチケットが当たっても
当たらなくても、
見れなくても行きます!
Tシャツ買ってきましょうかw?
なんかコレも競争率激しいんだろうなぁ…>最早、戦線離脱気味テンション



れしゅ!

>ムーン
 ちょ、あなたをネット上で見るの久々なんだけど!ww
 ブログとか一切放置で何やってんのよー!
 日比谷行くとかさぁ、もっと早めに言ってよねー!(ゲラゲラ)つか、マジでわかってたら先にお金送ったのにー。
 買い物お願いメール、きょうあす中に出しますにょ。

 ・・・握手会、漏れなく・・・!(ガボーン)


>草さん
 あああ草さんっ!汗 草さんは呪われてなんかないよ!装備外す必要ないと思う、多分!(多分かよ)
 おばちゃんが悪かった。おばちゃんがさ、記事うpと同時に直メールでもすりゃえかったんだよね~・・・すまんかった。

 CDはー、オイラAT-Xショップあたりにしてみよっかなぁ~?

 キャラホビ、ぜひレパータ(笑)のうp希望!(ノ≧▽≦)ノ
 Tシャツ、どっかで画像見られないものか・・・。欲しいか欲しくないかっていったら、欲しいんだけどね!www

 

うーわー

やだねーこの戦法。
せめて、3つくらいにして欲しいよね、全く。
ハハのあわあわしてる姿が目に浮かびましたYO(^0^)
しかし、ファーストアルバムってのはなんか意外でした。
満を持して、って感じでしょうか?
私も夏コミでけーじくんと握手!だぜ。テンパるぜー。がむばる。
ぜひ今度ハハとせーゆーイベントご一緒したいわぁ。
なにかいい機会があるといいなー!

ねー。

結構多いよね、こーゆー戦法。
やっぱ儲かるんでしょーな(笑)。

そうそう、ファーストなのな。
「歌浩史始めました」らしいよ(笑)。

せーゆーイベント、夜仕事辞めたら行けるかもvって希望が出てきたYO!(時間的に)
チヒさん一緒に行ってくれたら超心強い!そんときにはぜひ!ぜひぜひ!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/725-2a380c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

