2017-10

スポンサーサイト


あ゛ー。

あっっったまいてぇぇぇぇぇぇぇ!

がんがんするぅぅぅぅぅぅぅぅ!

なんだろなー、もう~~・・・。





ところで、夜仕事の出勤日はあと2日です・・・!!(感涙)

今月ほど長い月はなかったよってくらい長かった・・・。

子リス系の顔のアタクシは(イーさんブログより・爆)、とりあえず職場では毒を吐かずに過ごしていましたので、「いいヒト」(爆笑)的ポジションを獲得しており、辞めることを知った方々から次々と慰留される日々を送っています。
特に年下の子から大人気だったオレ。(単におもしろおばちゃんだっただけとも言う)
指導員の方からは、「アタシが社員に(待遇改善的なことを)言ってあげるから。あなたに辞められるとアタシが困るわー」とまで言っていただけて。
たった8カ月間のおつき合いでしたけど、ありがたいお言葉でして。
















だが断る!!!!














二度とあんなとこ行くか、バカヤロー。(あ、毒吐いた(笑))

まあ、「この世の最下層を知った」ということで。(これも毒だ(笑))




昼仕事のほう、連絡のなかなか来なかったS社に思い切って電話かけたらソッコー決まりました。
だけど、「登録された」ってだけっぽくて、コンスタントに仕事もらえるワケではなさげで、ちょっとがっかり。
別にトライアルとかも受けなかったし。>質はどーでもいいのかしら?
やっぱり、需要より供給のほうが多いのかしらね、この業界も・汗


でもって、履歴書送ったのにしばらく音沙汰なかったF社からも、ようやく連絡が来まして。
書類審査、通りました!(ノ≧▽≦)ノ
無事にトライアルを受けさせてもらえることにvv(実技試験みたいなもんです)
ほんの10分程度らしいので、期限的には楽勝だからミスのないように気合い入れねば。
コンスタントに仕事くれるところだといいなぁ~・・・。
まあ、あんまり期待しすぎるとまたがっかりしなくちゃだから。




問題が、オイラ使ってるのが「一太郎」なんだよねー。
主流はやっぱwordなワケで。
「word使えません」とか言ってる場合じゃないみたい・汗
練習しないとだわー。
やべーやべー。



あ゛ー、それにしても頭いてェ。





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/729-5aa53fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

