2017-07

スポンサーサイト


ものは試しに。

 ニコニコ動画をブログに貼り付けられるっつーことなので、試しにヤってみる。



  



 なんでこれを選んだかとか、追及せんといて(笑)。
 けろっちとかが観れるといいな、と思いました。
 登録すれば観れるから。ただだから。


 んでもさ、せっかくこうやって貼り付けても、この動画が削除されちゃったらもう観れないんだよねぃ・・・。(めそ)



 夏休みの間の、いわゆる「MAD」って呼ばれるモノを含む画像の大量削除祭りにはマジで参りました・汗
 上に貼り付けたのもある意味MADだーね。
 画像を切り貼りして、好きな音楽くっつけたり、好きなセリフと重ねたり、みたいなヤツ???

 すっごい感動しちゃうMADとかも山ほどあってさぁ~。マジ泣きしたのも一つや二つじゃねーんだこれが(笑)。


 んでも、あっという間に削除されちゃったモノも多くて・涙



 ほかの皆さんのコメントとか見ると、銀魂が特に酷かったみたい。
 ほかのアニメのMADは溢れかえっているというのに・・・っという意味では、オイラもソレは薄々感じてた。
 バカにしたよーなのとか、下品なのとか、マジで「おいおい・・・」と思うよーなほかのアニメのが削除されてないのに、銀魂だけなぜ!?みたいな。
 銀魂を目の敵にして、事務局に通告しまくった厨房がいた・・・というのがニコ動銀魂ファンの皆さんの一致した見解のようで。
 夏休みが終わったから、少し落ち着くといいんだけど。

 良MADは残してほしい。そりゃまぁ著作権云々あるとは思うけど、そしたらニコ動全体でアウトみたいなものだしな(笑)。




 著作権と言えば、今日ドコモのショップに行ってみたんだけど、やっぱりオイラのケータイは着ボイスをカードにすら移せないらしい。
 聞いたお店のオネーチャンがいまいちよくわかってなさげな人だったんで、ひょっとしたら可能性はあるのかもしれないが。
 一個上の機種にすればできそーな感じもするんだけどね。ドコモのホムペとか、NECのホムペとか、いろいろ見た感じでは。



 さっさと変えて、また全部着ボイス取り直した方がいいんだろうか・・・?(激悩み中)


 ところで、今日ケータイ内の画像をカードに移そうとして、大失敗してしまいました。
 マイピクチャの中身、全消去。


        il||li _| ̄|○


 ボイスはフォルダが違うから消えなかったけどね。
 皆さんからいろいろ送ってもらった画像が全部消えてしまいました・・・。


 うおーん、あのブルーの画像、もっぺん送ってくれチヒさーーーーん!!!!(超私信/笑)


 あーあ。
 やっぱり精密機器とオイラは犬猿の仲なんだな。

● COMMENT FORM ●

wahahahaha!!

あってるあってる!!

綱吉の逆襲

気色悪い!!って・・・・
息を吹きかけるな!!
は、変〇骸さんならやりそうな行動ですw

や・・・これね、登録してたんだけど・・なんかアカウントとりなおしーとかメルきてて面倒で放置してました。
これでまた、どっぷり浸かっちゃうじゃないの~姐さんw

ありがちょ~~~~♪

おっ?

観れた~?(笑)
笑えるでしょ??
綱吉の逆襲のセリフは、杉田のヤってる「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンのセリフですなっv
どっぷり浸かろう~~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/73-4e3d6984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

