2017-10



(ノ≧▽≦)ノ

終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

● COMMENT FORM ●

おめでとう!おめでとう!
お疲れさま\(^o^)/

おめでとうございますうううううううう(T_T)
お務めご苦労様でしたあああああああああああああああああああああ

お疲れ様でしたっ!!姉さん!!
万歳!万歳!万歳!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスー!

>たまさん
 ありがとー!ありがとー!涙
 もう、ほんとーに清々したー。


>梨乃さん
 ありがとぉぉぉぉぉ!!
 これでいつでも遊べるよー!
 また付き合ってねーい!ww


>草さん
 ありがとうございますうううううう!!
 キャラホビ近くなったら、ケータイにメルさせていただきます!>辞めたらアクティブにww


>鍵コメT様
 うわーーーーん、久しぶりだああああああ!!
 話ししたいよー、出てきてくれよーう!ww
 ちゃんと言いつけどおり寝るから!(笑)


>鍵コメR様
 ありがとうございますぅぅぅ!!
 家族のためにもほかの仕事しなくちゃですけど、とりあえずあの職場はもうこりごりです・・・w


>拍手くださった方々
 お名前ないヒトも、コメくださったヒトも、ホントにありがとうございました!!
 みんな大好きー!!(ノ≧▽≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/731-07ba2501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

