2017-10

スポンサーサイト


一応

昼仕事の件なんですけど、もう一つのF社から、トライアルに合格したっていう連絡が来ましたvv

嬉しいは嬉しいんだけども、マイミクのたおりえさんの言ってたとおり、夏は何かこの業界、ヒマらしくて・・・。

「仕事の発注は、早くて月末か来月になってから」とのことで。


ええ~・・・・・。(T_T)


このままじゃ、来月全く無収入じゃーん・・・・。

とはいえ、そんなにあちこちの会社に連絡しても、忙しくなってきたときにどーしてみようもなくなるしなぁ、って思って。


欲しいものいっぱいあるのになー。

神谷兄さんのアルバム、まだ予約してないというていたらく。

チェリベのロールケーキも食いたいし。

欲しかったタンザナイトのブレスもめっけちゃったりとかしちゃってて。

いや、買うとは思うんだけどさ(笑)。

何しろ我慢弱いから、このおとめ座も。ww



でもまあ、来月になったら仕事来るっていってんだから、充電期間にしよーかな、って。

ぢつは、思ってたよりF社の単価がよかったのv

最初の何カ月かは研修期間料金だっていう割には、今までのK社よりもずっと多い(笑)。

仕事がダブったときの優先順位は決まったな(笑)。

来月に倍働く勢いで、と思ってのんきにしてたらば。



F社さん、急に仕事送ってきちゃいましたよ・汗

聞いてねーーー!!!汗>油断しまくってた



まあ、無収入よりはちょこっとでも収入あるほうがいいに決まってるんでね。

頑張りもす!






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/734-4170edde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

