2017-11

スポンサーサイト


こつこつ

たまってきました。




肉が。




いやー、夜仕事辞めたらストレスなくなっちゃって!!

下痢もしなくなったし、食欲もばりばりっすよ!(ノ≧▽≦)ノ

おかげさまで、着実に太ってますv





・・・しゃれにならんくらい。




んーと。


まあ、肉もたまってはいるんですけども、ネットでいろいろポイントためてたりもするワケです、ぢつは。



そういうのを紹介したり、結果を報告したりしたいな~、って前から考えてはおりまして。



ここでやるか、新しいブログをつくっちゃうか、迷ってんですよね~~。



ここは、ごく少数のお友達しか来ない、安心の場なんですマジで。



検索してきてくださる方も、ホントに見事に声優関係、アニメ感想関係のみ(笑)。



そこに、べたべたポイントサイトのバナー貼ったり、ぜっんぜん知らないヒト来たりするのって、なんかヤだな・・・と思わないでもないでもない。



だから、めんどくせーけど、新ブログつくる、多分。



もしできたら、またそのときには報告しますんで、興味ある方とかはぜひそっちにも来てくれたりすると嬉しいなー、つって。



できてもいないブログの告知をして、去る。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/737-4f3abf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

